おぎやはぎ・矢作兼がクソビッチにブチギレ! 騙されてハメられた!
お笑い芸人・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系『ポップUP!』で、女性に無断でSNSに写真を投稿された経験を語った。「SNSに無断で写真を投稿するのはアリ? ナシ?」というトークテーマで、矢作兼は「アリ」と回答。そこで山崎夕貴アナウンサーから、「いくら『アリ』とはいえ、勝手に載せられて困った経験ありませんか?」と質問が飛んだ。
彼は、「10年以上前だけど、友達じゃなくて街を歩いてる20代の女の子がね、『矢作さん、写真撮ってください』って言われて『いいですよ』って撮ってあげたの。そしたらその日のうちに、マネジャーが『こんなん載ってましたよ』って教えてくれた。その子がSNSに『渋谷を歩いてたら矢作にナンパされた。超ウケる!』って書いてあった」と説明。
せっかく親切心で写真を2ショット撮ってあげたのに、嘘の情報をSNSに投稿されたという。
「おいおい、こっちが厚意で撮ってあげたら、『ナンパされて超ウケる』ってマジふざけんな!と思った」と騙されて怒りがこみあげたのも当然。
一般人が芸能人を目撃して2ショット写真をお願いするケースは、スマートフォン普及とともに急増。特に都内では、芸能人を見かける機会が多いので、事務所NGがないタレントは応じる場合が多い。
せっかく時間を割いて撮ってもらったのに、全てを裏切るような行為は到底許されない。当該女性のSNSアカウントを晒してもいいぐらいの罪だろう。
◆関連ニュース
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ|
テレビ|
イケメン|
ドラマ|
海外・ハリウッド|
着メロ
TVコーナー[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011