はるな愛が提案するロマンチックデート! 計算し尽くされた上級デートはコレだ!
今やバラエティには欠かせない存在となった、ニューハーフタレントのはるな愛が、勝負デートを提案した。

まず、デートの前には行くところがあるというはるな愛は、
「待ち合わせ場所の近くにある表参道の『animus』という美容室。
女の子は、ぎりぎりまで巻き髪にセットして向かうから。
待ち合わせ場所は、原宿ラフォーレ前。
ただし、待ち合わせ時間よりわざと5分遅れる。
フォーレの前は人通りが多いので、彼に、
「俺の彼女、どこかなあ?」
とドキドキさせておく。
たとえ、彼よりも早く来ても近くに隠れて彼の様子を伺っている。」
と、待ち合わせからかなりこだわりがあるようだ。

デートスポットの関しては、
「彼と合流して向かう先は、「横浜中華街」。
ここで、かならず行っておきたいのが『公生和』と言うお店。
中華街の中でも人気店で、必ず『フカヒレまん」』と『ぶたまん』を勧めてくれるので2人で1個ずつ購入する。」

お互いに食べさせ合い、"あ〜ん"というやりとりを狙っている様だ。

続いて、
「次に向かうのが、ローズガーデン「えの木てい」。
ここで飲んで欲しいのが、『ローズウォーター』。
飲むフレグランスとも言われ、体臭や口臭を抑えリラックス効果がある。
しかも無料で飲める。

その後に向かうのが、スカイラウンジ「SIRIUS」。
このお店の売りが、ランドマークタワー70階からの横浜みなとみらいの夜景。
それ以外にも恋に落ちるポイントがある。
それは"白いお皿"。

この皿を、天井の照明に反射させるように置いて、自分の顔に照らしてかわいらしく見せる。
もうひとつ、彼の足を間違って(わざと)踏んでしまう。
それは、お店を出た後に、思い出したように、
『さっき、靴、汚しちゃって、ごめんね。』
と言う。
ここぞとばかりに上目遣いをして彼の靴を磨く。
すると、男の子は、抱きしめたくなる。」
と、かなり計算されたデートを考えている様だ。

そして、告白時には、
「次に行くのが、人気のない波止場。
波止場では、はるな愛が男性に、
『海って、どこまで続いているんやろうって思うねん。』
と語りかけ、
『広いの分かっているし、こんな大きな地球だよ。
めっちゃたくさん人がおるねんで。
でも、こうやって2人で、○○くんと話しているのって奇跡じゃない?
でもな、わたし、奇跡で終わらせたくないねん。
これを、運命に変えたいねん。』
と、ドラマのような告白を自らすることを明かした。

今回、計算し尽くされたデートを提案したはるな愛
最後の告白のシーンでは、まさにドラマのような告白のシーンを思い浮かべた人も少なくはないだろう。

男性が考えるような"臭いセリフ"での告白を提案したはるな愛
どんなに化粧や服で可愛くなっても元は男。
彼女の何処かにまだ"男の心"が残っていたのかも知れない。

ここまで計算されたロマンチックデートを実行するのはなかなか難しいかも知れないが、気になる人は試してみてはいかがだろうか。
◆関連ニュース
はるな愛、「24時間テレビ」マラソンでギャラ高騰!? 総額億単位のご褒美!?
はるな愛が「24時間テレビ」のランナーに内定!? 局内では議論中取っ組み合いのケンカも!
はるな愛が明かした、15kgダイエットに成功した際の食生活管理法を公開!!
はるな愛が3ヶ月で10.4kgの減量に成功したダイエット法を大公開!
はるな愛が"ボコボコにしたい芸能人"は誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau