桃が一般男性と婚約! 幸せの絶頂を迎えるも不安材料がチラホラ!
フジテレビ系『恋愛観察バラエティーあいのり』に出演し、放送終了後に開始したブログがアメブロランキングで1位を獲得した超人気者・桃が婚約したことを発表した。

桃は先日、親密に交際している男性の存在をブログで報告したばかりであったが、2月13日に更新したエントリー「指輪の真相」で桃は、

「たまたま指輪がうつってしまってみなさんに、『あの指輪はなんですか?!』ってコメントをたくさんいただいたんですが・・・・」と、過去にアップした写真で薬指に指輪を付けている自分の画像があったことをファンに指摘されたと説明し、

「実は・・・・プロポーズしてもらいましたーーーきゃーーーーーー」と惚気半分に婚約したことを報告した。

前々から「結婚しようね」と言われていたそうだが、ディズニーシーでのデートにて正式なプロポーズを受け、桃もこれを受け入れた。

続けて桃は、その日の動きを事細かに説明。簡単にまとめると、

船の上のデッキにてロマンチックな夜景を堪能\r
  ↓
バーでお酒を嗜む
  ↓
もう一度先程のデッキに行こうと彼に言われる
  ↓
彼が婚約指輪を取り出し、「結婚しようね」と告白

という流れだったそうだ;。

彼からのとびっきりのサプライズに桃は涙を流したといい、
「プロポーズされて泣くのって、ドラマの世界だけだと思ったんだけど、あふれたーーー」
とその時の嬉しさを表現。

「彼と一生一緒に生きていきます」と幸せな人生を彼と一緒に歩んでいくことを宣言していた。

まもなく人妻へなるであろう桃だが、ここで懸念されるのが料理の腕前。
1月31日に更新されたエントリー「できたー!!!」で桃はぶりの照り焼きを作り、盛り付けしたプレートの画像を掲載していたのだが、なんとぶりの照り焼き・ご飯・レモン・大根おろしを同じ皿に盛っていたのだ。

良い言い方をすれば斬新な盛り付けに、ファンの人達もコメント欄にて細かいアドバイスをしたり励ましの言葉を書いたりと、桃を傷つけないよう気を遣ってコメントを書き込んでいたが、恐らく多くの読者が衝撃を受けたことだろう。

数百万人の人々に自分が料理経験が全く無いことを露呈してしまった桃。
喜びに浸るのもいいが、まずは花嫁修業が必要だと思われる。
◆関連ニュース
桃がファンにブチ切れから一転、彼氏と同棲中であることを告白!!
桃がブログの斬新な使い方を披露! 普段言えないことをブログで打ち明けた!
桃が自分のスッピンについてコメント! スッピンを嫌うなら別れた方がマシ!?
桃・やまじ・クロ・海・ダニーの5人が、密かに"同窓会"を開催していた!!
桃の元彼とのプリクラが流出!! やはり桃は遊び人!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau