嵐が今度は日テレ65時間ジャック! 秘蔵映像大放出で超ゴリ押し!!
現在日本で最もCDを売り上げるトップアーティスト・嵐が、17日にスタートする大野智主演ドラマ『怪物くん』・24日にスタートするバラエティー『嵐にしやがれ』のプロモーションとして、4月10〜24日まで日本テレビ系の番組に計65時間にわたって出演することが分かった。

嵐は昨年秋、一週間で50時間以上日テレの番組に出演するプロジェクト「嵐 CHALLENGE WEEK」を行ったが、今回はそれを上回る特大プロジェクトだ。

プロジェクトのメインとなるのは、新ドラマ・新バラエティー番組が始まる17日と24日。

まず17日は、「土曜の嵐第一夜 怪物くん開幕」と題し、午後9時よりドラマ『怪物くん』がスタート。
通常よりも拡大版(70分)を放送し、続けて10時10分より特番『嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜』を11時30分まで放送予定。

『嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜』では、昨年デビュー10周年を迎えた嵐のデビューから現在までの歩みをテーマに、日テレが保有する大量のVTRの中から、今では貴重なお宝映像の数々も含めて一挙に大放出する。

また、5人の「人生のターニングポイント」にスポットを当て、成長の過程も振り返る。

メンバーの松本潤も「僕ら5人のことをもっと知ってもらえる内容になっています」と満足気だ。

翌週、24日は「土曜の嵐第二夜 嵐にしやがれ開幕SP」と称して、午後9時からは『怪物くん』、9時56分より『嵐にしやがれ』を初回拡大版で放送、豪華なゲストを迎え嵐が"即興"で番組に挑む。

それ以外にも、キャンペーンが行われる10日〜24日までの間、連日嵐のメンバーが日本テレビ系の各番組に出演することが決定しており、出演番組は計43番組にも及ぶ予定。

特に"開幕SP"がそれぞれ放送される17・24日の前日、16・23日は朝から晩まで出ずっぱり状態になるという。

嵐尽くしとなる2週間を目前として、櫻井翔は「いろんな番組に出るのでご覧いただきたい」とアール。
一方二宮和也は「最初で最後だと思っていたんですが、またこういう機会を頂けて最高にうれしいです。」と喜びのコメント。

土曜は両番組以外にも相葉雅紀が『志村どうぶつ園』(午後7時〜)に出演しており、ゴールデンタイムはほぼ嵐で埋め尽くされる状態となる日本テレビだけに、この特大プロフェクトを何としても成功させて高視聴率を狙いたいところだろう。

フジテレビに明け渡していた平均視聴率1位の座奪還の為、嵐に5人にすべてを託している。
◆関連ニュース
櫻井翔が「NEWS ZERO」会見でジャニ系No.1キャスターをアピールする堂々のコメント!
「嵐の宿題くん」の放送作家が番組打ち切りに対し、日テレに皮肉のコメント!!
嵐の新番組「嵐にしやがれ」に早くも不安の声! アンチのみならずファンからも!
「嵐の宿題くん」2010年放送分の全視聴率&ゲスト情報紹介!!
二宮和也の腰痛が悪化中! ニノが漏らした本音、そして人生の価値観とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau