タカアンドトシに「お試しかっ!にはもう出たくない」と言ってきた芸人とは!?
全国ネット・ローカル番組合計で10本(月一番組を含めると11本)のレギュラー番組を持つ超売れっ子お笑い芸人タカアンドトシ

冠番組であり"打倒!ネプリーグ"を目指しゴールデンタイムに進出した『お試しかっ!』は勿論、『ペケ×ポン』『天才!志村どうぶつ園』など人気バラエティーに引っ張りだこで、6月28日には深夜帯で人気を集めている『フットンダ』も初のゴールデン帯進出を果たし90分拡大SPが放送される。

『フットンダ』ゴールデン進出記念の記者会見では、トシが「ゆくゆくは(特番だけでなく)ゴールデンに行けたらうれしいですね」と5本目のゴールデン帯レギュラーを狙っていることを明かすと、タカは「ベスト4を目指したいです(笑)」とサッカーW杯日本代表・岡田監督の発言をネタにボケをかましていた。

会見では、『フットンダ』から脱線し、番組の裏側や彼らの私生活にまで話が発展。するとトシが、
「飯を食う他の番組では、『もう出たくない』なんて芸人さんたちに言われるんですが(笑)、この番組は『また出たい』といろんな芸人さんに言われるんです」

と『お試しかっ!』の名物企画「帰れま10」をあからさまに嫌っている芸人がいることを告白。
取材記者から「例えばどんな人に言われるのか?」と問われると、タカが、
インパルスの板倉さんとか、板倉さんとか・・・」と板倉俊之が特に「帰れま10」に参っていると暴露した。
痩せ型の板倉俊之に大食い系企画は適さなかったのであろう。

また、タカは先程の話の流れから突如、
「昨日から犬を飼い始めたんですが良い名前ありませんかね」
発言。トシはすかさず、
インパルスでいいじゃねーか!」
とツッコミ、会場からは笑いが涌き起こった。

『お試しかっ!』はゴールデンタイム進出後、「帰れま10」をOAする比率が高くなっており、視聴者からは今後を不安視する声も挙がっている。
番組側もそれを知ってか知らずか、最近では岡村隆史矢部浩之関ジャニ∞今田耕司など、あまりゲストで来なそうな芸人を出演させマンネリ化を防ごうとしているのが伺える。

視聴者からは、「Aniコレ」復活など別企画を望む意見も多いが、『お試しかっ!』は今後芸人仲間から好かれる新企画を打ち出すことが出来るのか。
番組自体のファンは多いだけに、「帰れま10」連発による自滅は勘弁してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
「帰れま10」2010年放送分の各店舗人気ベスト10ランキング一挙公開!
「爆笑オンエアバトル」の歴代記録集! オンバトの歴史が丸分かり!
謎のユニット「if」が、モーニング娘。のライブにサプライズ出演!!
我が家・坪倉由幸とインパルス・堤下敦の意外な共通点とは??
「帰れま10」2009年放送分の各店舗人気ベスト10ランキング一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau