竹内由恵アナ、アノ男の"ナマ勃起"に思わずドン引き!
11月30日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、思わぬハプニングが発生した。

同日は、お笑い芸人達がガチで運動神経を競いあう「芸人スポーツテスト」をOA。
普段、格付けシリーズやドッキリ企画で芸人を弄んでいるロンブー・田村淳が、腿上げなのか上に向かって走っているのか、説明のつかないダサい走りっぷりを披露して全国に醜態を晒すハメに。

ドSな田村淳だけあって、醜態を晒し他の芸人達から一斉にイジられた際には本気で嫌そうな表情を浮かべていたのが印象的だった。

そして、もう一人恥ずかしい思いをしたのが、中学時代陸上部に所属しハードル選手だったという、もう中学生
180cmの長身と27歳という若さを武器に、50m走ではピース綾部祐二に僅か0.03秒差の2位を獲得している。

続いた行われた走り高跳び、彼は気合いを入れるためか、陸上部次代を彷彿とさせるタンクトップに短パンの試合着を着用した。
しかし季節は初冬に突入した時期。当然、体を動かして無ければ寒さで風邪を引いてしまうような気候だ。

もう中学生は学生時代培ったハードルの経験を活かし、100cmの高さをベリーロールや背面跳びではなく、ハードルと同じ飛び方で飛び越えた。

これには他の芸人からも絶賛の声が挙がったが、次第にバーが高くなり、とうとうもう中学生も失敗してしまうと、田村淳がとある事に気付く。

彼の股間部分が、短パンを穿いていても明らかにモッコリしているではないか。
寒さと緊張で無意識のうちに興奮状態になったのか、定かではないがその股間を間近で目にした竹内由恵アナウンサーと島本真衣アナウンサーは、思わず顔を引き攣らせた。

見たくもない男性芸人勃起に、言葉を失ってしまったようだ。

勃起といえば、2009年12月には『MUSIC STATION』にゲスト出演した近藤真彦が、オープニング早々から何故かギンギンに勃起した状態でスタジオに登場、マイクで必死に股間部分を隠す仕草が生放送された事件が発生。

竹内由恵は『MUSIC STATION』の司会も担当しているが、その際は相手はマッチだという事情も鑑み、特に何か言動を起こすことは無かった。

同じ勃起状態でも、相手がスーパーアイドル・マッチなら許せちゃう!?
◆関連ニュース
最新「好きな女子アナランキング」発表! フジの牙城遂に崩壊!
竹内由恵アナ、実は三股同時進行!? エロいことばかり考えている!?
テレ朝・島本真衣アナの、結婚相手候補から外されそうな悲しい醜態とは!?
竹内由恵アナの卒アル画像がネット上に流出!!
竹内由恵アナがミス慶応以外に出場していた、もう一つの"グランプリ"とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau