岡村隆史&熊田曜子のフライデー騒動を総まとめ!
2月26日の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)は、「ナインティナイン20周年スペシャル〜ありがとうと伝えたくて〜」と題され、ナインティナインがやり残した"20コ"の事をやり尽くすという内容で放送された。

"20コ"の中には、コンビで食事に出かけたりお互いに時計を贈りあったりなど微笑ましいものもあったが、中でも話題を集めたのは岡村隆史熊田曜子の共演だ。

矢部浩之が、NGタレントについて、
「一人いますよねー」
と唐突に語り始め、その人物を"熊田曜子"だと明かすと一気に硬い表情になった岡村隆史だったが、その後"熊田曜子"が登場。
5年ぶりの再会を果たし、終盤には彼女に対して再び"告白"を試みて撃沈していた。

実際問題、2人がフライデーされたのは5年も前の話で、何があったのかがうる覚えな人も多いはず。
そこで今回2人が共演NGに至った経緯を紹介するとしよう。

そもそも、番組共演を機に徐々に仲を深めていった岡村隆史熊田曜子
連絡先を交換し、頻繁に連絡を取り合っていた岡村隆史は、次第に彼女に惹かれ始めていったという。

その後、2006年1月中旬に岡村隆史の自宅マンションで鍋をすることになったようだが、その現場が写真週刊誌『フライデー』にキャッチされた。

同誌によると、熊田曜子はその日の夜7時過ぎにタクシーで訪れ、翌日の昼まで約17時間滞在。

彼女が去って2時間後には、仕事に向かう岡村隆史が姿を現し、同誌が直撃すると、
「お付き合いとかこれからです。頑張れたら頑張りたい」
と交際について前向きに話していた。

恋愛に対して"オクテ"と言われ続けていた岡村隆史が、トップグラドルと一夜を過ごしたことで一気に話題を集めたが、その後自身がパーソナリティを務めるラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、
「声を大にして言うわ、ヤってません!」
と肉体関係があったかについて完全否定。

「俺は何も悪いことしてない」
と主張した上で、
「(付き合えるように)頑張ったんです。
ただ、フライデーさんが早過ぎたんですよねー。
あと2、3ヶ月、または半年待っていただいたら、もうちょっと違う記事になっていたかもしれないですけども…」
と悲しげに呟いていた。

そして話題は、鍋パーティーの詳細へ。
本当は4人でやる予定だったようだが、熊田曜子友達が急遽来られなくなったという。

さらに、熊田曜子は着くなり、
「付いて来られた」
と明言。
何でも彼女が家を出ると、前に車が止まっており、その車が彼女のタクシーに付いて来たそう。

気のせいだと思いながら、もし本当だった時のことを考え、熊田曜子を帰せなかったという岡村隆史
結局、
友達やから、出してもいい!別に」
と吹っ切れた彼だったが、激写されてしまったのだ。

熱愛に発展すればという期待を寄せていたにも関わらず、同報道を受け、
「いやホンマにねー、こうなったらもうしんどいよ。
こういうことがあるとギクシャクしますよね。今まで徐々に狭まってきたものが、一気にパッと距離開きますよね。
そうなってくると、もう難しいですよね」
と諦め気味にポツリ。

それ以降会うことはなくなり、ナインティナイン熊田曜子は"共演NG"にさせられてしまったという。

5年ぶりに再会を果たし、
「綺すねー」
と大絶賛を続けていた岡村隆史
久々の再会から恋に発展することはなかったが、5年越しでようやくモヤモヤした気持ちを精算することが出来たのかもしれない。
◆関連ニュース
岡村隆史と重盛さと美が"枕"のやり取り! 早くも急接近か!?
岡村隆史が今でも抱える心の病"初H体験"の全貌と現在の婚活状況!
岡村隆史復帰回の「めちゃイケ」視聴率が意外な惨敗!?
岡村隆史の病気はガン!? 「めちゃイケ」から届けられた密かなメッセージ!
岡村隆史の引退説が急浮上!? "岡村 引退"のキーワードが急上昇したワケ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau