ジャングルポケット・斉藤慎二が「ロンハー」出演の代償でアノ彼女と破局&昨年の年収暴露!
テレビ朝日系『ロンドンハーツ』のネットムービー第1弾、及び6月26日に放送された「2012上半期 バラすよ30連発」におけるフルーツポンチ・村上健志との壮絶なマジ喧嘩も記憶に新しい、お笑いトリオ・ジャングルポケット斉藤慎二
「2012上半期 バラすよ30連発」では自身の変態ぶりにスポットが当てられ、ホテルのスイートルームで行った合コンの模様を隠し撮り。あまりに過激な展開となったためお蔵入り状態(※後日ネット上で公開の可能性アリ)となってしまった。

すっかり"ロンハー芸人"の肩書きが付いた斉藤慎二だが、得るものがあれば失うものもある。ゴールデンタイムの人気番組に出演したおかげで一気に知名度が上がった。ただしネットムービーで大規模なドッキリを仕掛けられ失意のドン底に落とされたため、日常生活でいつドッキリにハマっているかという不安に駆られてしまうと『よしログ』で語った。

電車に乗る時はマスクを着用、帽子を脱ごうとして何人かの視線が自分の方に向くとその車両に乗っている全員が仕掛け人かと勘違いしてしまったり、街中で「ファンです」と声を掛けてくる女性が仕掛け人かと疑っている。
自宅の前に車が停まっていたら週刊誌の記者が張り込んでいるのではと、少々大物芸能人気取りな所もあったが、一度壮大なドッキリにハマったら、しばらくは不安と隣り合わせなのも無理はない。

斉藤慎二が仕掛けられた「アイドルトラップ」には、彼の動向を見守るべく交際中の彼女出演していた。仕掛け人のグラドル・滝川綾とイチャイチャして最終的に番組側が用意した滝川綾自宅へ行ってしまい醜態を晒すハメに。彼女は「彼が少しでもオイシくなるなら。信じていた」との想いで一般人ながら番組出演を決めたが、見事に裏切られてしまった。

その後しばらく交際は続いた??%A12012年5月の『よしログ』でジャングルポケット・太田博久がいきなり斉藤慎二彼女と別れた事を口にして破局が明るみになった。
芸人だから笑いを取ってくださいとかないんだよ、今の俺に!」と斉藤慎二はかなり凹んでいる様子。トリオのメンバー・太田博久には以前から相談を持ち掛けていたという。一度大きな悲しみを味わせてしまった彼女だけに、なんとか信頼を取り戻して愛を深めたかったのだろう。

プライベートは幾多の面で心苦しい生活になってしまった。とはいえ、芸人として仕事が増えたのは確か。斉藤慎二の2011年の年収は530万円。2010年が450万円だったので、およそ80万円アップ。かなり知名度が上がったわリにはそれほど上昇率は高くないが、吉本興業はギャラの振込が遅いことでも有名なので、2012年はさらなる伸び率が期待できる。

仕事が大成する代わりにプライベートを失う。一種の芸能人の宿命を経験するようになったのだから、斉藤慎二人気芸能人の仲間入りだ。
◆関連ニュース
ジューシーズ、赤羽健一はピンサロ、松橋周太呂は青姦プレイ愛好家の素顔!
ジャングルポケット・斉藤慎二が本気で告白するもフラれた女性芸人とは!?
ジャングルポケット・斉藤慎二がスパイク・小川暖奈にマジセクハラ! 開き直って最悪な言動!
ジャングルポケット・斉藤慎二、「ロンハー」のヤラセについて言及!
ピース・又吉直樹が頂点に! 「よしもとオシャレ芸人ランキング2011」順位発表!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau