NMB48渡辺美優紀と小笠原茉由は互いに性欲を発散しあうレズ的関係!
NMB48メンバーで一番の変態だと言われるのが、チームNの"まーちゅん"こと小笠原茉由。Google+上にて山本彩渡辺美優紀とキス寸前のキワドイ写真を掲載したり、AKB48メンバー・小林茉里奈のページを自作自演で荒らしたりとやりたい放題。「みんな変態わたしも変態」「変態は誉め言葉」と自ら主張する生粋の変態である。

最も小笠原茉由変態っぷりを曝け出している相手が、同じチームの渡辺美優紀。9月4日に放送された日本テレビ系『NMB48 げいにん』では、渡辺美優紀小笠原茉由の過激な素行を暴露した。
「まーちゅんも結構変態で、私の歯を見て『歯触らせて』とか言ってくるんです。『噛んで』とか言ってくるんです。」と、かなりディープな関係
渡辺美優紀自身も「NMB48の中で、女の子でも恋できるなっていうのがまーちゅんなんですよ。恋愛対象になるのかならないのか分かんないですけど。」と、かなり本気で愛着を抱いており、「まーちゅんなら何でも出来ちゃいそう」と、レズに近い関係性を告白した。

MBSラジオで放送中の『NMB48のTEPPENラジオ』で、MCの福本愛菜が欠席して代理で小笠原茉由が出演した回は、もう一人のレギュラーMCである渡辺美優紀と下ネタトークを炸裂。
「今日は何の日やねんクイズ」のコーナーで、8月1日が"世界母乳の日"だと答えさせる問題を出題すると渡辺美優紀はヒントで「ちゃぷちゃぷ風に言うと、"ちゅぱちゅぱ"みたいな」「ちゅぱちゅぱしよ、みたいな」と発言。

二人して「ちゅぱちゅぱしたいな〜」「ちゅぱちゅぱしたいの〜」と連呼し始め、周囲のスタッフからダメだと言われても「ちゅぱちゅぱ〜イェーイ母乳〜」とすっかり"母乳"がツボに入ってしまった二人は止まらない。
「これから変えよかな。"母乳と美優紀をまぜるだけ あっという間に、ちゅぱきー"」と渡辺美優紀が自己紹介を変えようかと提案したかと思えば、「え、待って!母乳飲みたい」と突如言い出したり、終始母乳が頭から離れなかった様子。結局翌日のオープニングトークまで、母乳ネタを引っ張った。

恋愛禁止条例により溜まりに溜まった性欲を発散する相手がメンバー内にいるならば一先ず安心。だが、渡辺美優紀は以前東に滞在した際、宿泊ホテルでファンと密会した疑惑が持たれ一度シングル選抜を外された"前科持ち"。あまり思考回路がエロばかりなのも、次いつヤラかすか不安を抱くファンもいるに違いない。
◆関連ニュース
NMB48渡辺美優紀、前田敦子に直接積年の想いを告白! たかみながキューピッド役に!
NMB48渡辺美優紀がペロペロ連発で"えろきー"襲名!? 本人は猛反発!
NMB48渡辺美優紀の"ちゃぷちゃぷ"が大ブーム! 先輩メンバーも続々真似て釣り行為!
NMB48渡辺美優紀、チームB加入で渡辺麻友に宣戦布告! 「恐れられる存在になりたい」
NMB48渡辺美優紀がAKB48のぷっちょCMより過激な口づけ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau