磯野貴理子と高橋東吾の新婚生活にズレと不安! お互いの嫌いな所!
タレント・磯野貴理子が、一般人男性・高橋東吾入籍した翌々日に収録された日本テレビ系『踊る!さんま御殿SP』で、赤裸々な新婚生活状況について明かした。

二人共に兎年で、実に二回り、24歳差のカップル。価値観が合わない事はどうしても生じてしまう。高橋東吾は非常にイタズラ好きだそうで、例えば磯野貴理子と一緒に外出する際、彼女が先に家を出て歩いていると、彼が後ろからダッシュで追ってきてスリのように鞄を奪っていく。背後から走ってくるので、磯野貴理子は一瞬誰だか気付かず、本当にスリに遭ったと焦ってしまうのだとか。
自宅でシャンパンを開ける時にも、高橋東吾磯野貴理子のお尻に瓶の先端を向けて、コルク栓を抜くとシャンパンはお尻に向かって飛び散っていく。彼はこういったイタズラを楽しんでいるが、48歳の磯野貴理子は心臓に悪いから本当に止めて欲しいと話した。

生活習慣も互いにバラバラで、磯野貴理子は芸能活動、高橋東吾はバーを経営している。彼が仕事から帰宅するのは深夜3〜4時頃。先に寝てしまっているため、夜一緒に過ごす時間が殆ど無い。
磯野貴理子が手料理を振るう機会も無く、入籍の翌日二人が揃っていたのに、「お腹空いたね」と話すとうな重の出前を取って食べたという。

行列のできる法律相談所』で長年磯野貴理子と共演し、高橋東吾彼女にプロポーズする瞬間も見届けていた北村晴男弁護士は、『スッキリ!!』が入籍を報じた時コメントを寄せ、「東吾くんはタバコを吸う人が嫌いなんですよ。貴理子さんはタバコを吸うので東吾くんからは止めてくれって言われてるんですよ。でも中々止められないので貴理子さんが心配」と不安事情を暴露。
「東吾くんの要求は1個だけ、それ以外はわがまま放題にしているのだから、東吾くんの気持ちを考えるという所に貴理子さんが思い至れば上手くいくと思います。きちんと止めなければダメだと言いたいですね。」と苦言を呈した。

磯野貴理子高橋東吾も互いに譲らない性格で、些細な事が原因で大喧嘩したこともある。新婚生活が始まったばかりの今は許せても、ストレスが溜まってきた頃一気に離婚感情が湧く危険性も否定出来ない。
番組上で幾度に渡り交際事情やバーの紹介を流してきたのだから、そう容易く離婚に至って欲しくないところだが、果たして大丈夫か!?
◆関連ニュース
高橋東吾は視聴者から"クズ"と称される不評っぷり!
磯野貴理子が一般人彼氏・高橋東吾と結婚!
磯野貴理子の彼氏・高橋東吾が送るメールがキモい!
磯野貴理子の彼氏・高橋東吾、友人に「彼女はマダム」と自慢していた!
磯野貴理子が暴露した、どつきたいタレント&不倫していた芸能人は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau