モデル・今井華が「元カノがブスだと安心する」と直接元カノに言い放つ性悪ぶり!
ギャル系ファッション誌『egg』専属モデルとして活躍する今井華彼女は思った事をとにかくズバズバ言うタイプで、TBSウェブ番組『ギャルトーク天国』では、「"3年弱"は3年よりも上ですかね? 下ですかね?」と、他人に訊くのも恥ずかしい質問を堂々と口にしている。先日の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』には"おバカ過ぎるギャルモデル"の肩書きで登場した。

モデル業以外に渋谷109の??%A2BACKS」店員を勤めており、見た目はクールな美人顔。しかし喋り出すと滑舌が悪く発言内容が聞き取り難いという弱点が露わになる。多少傍若無人なオラギャルっぽいところも魅力の一つだ。
その今井華が、12月9日に放送されたフジテレビ系『有吉オリラジの不思議な結婚相談所』の「恋クルリサイクル」コーナーに、新たな彼氏を探す女性"コレカノ"の一人として出演した。同企画は、元カノが別れた元彼を別の女性に推薦。コレカノと元彼が合コンを行い、最後にコレカノが気に入った元彼に告白。カップル成立を目指すもの。参加者は元彼5人に対しコレカノ10人で、女性陣の方が人数が多い。

元カノによるそれぞれの元彼の紹介が終わり、第一印象ではIT業界に勤めるインテリ系のあっくん推しだった今井華。"あっくん"こと久積篤史は元カノ"ひーちゃん"に「内面で好かれるように」とアドバイスされていた。別れた理由は「仕事と恋愛の両立が出来なくなったからちょっと距離置こうか」と話し合ったのだとか。

しかしあっくんは人見知りな性格であまり積極的に女性に絡もうとしない。今井華は新たにサッカーが得意な"ネイマール"君をターゲットに。
ネイマールとは二人で会話を弾ませ、料理をネイマールに「あーん」してあげる場面も見られた。
合コン途中、男性陣が自身の仕事について話し始め、あっくんの年収が2億円だと分かると、「やっぱ世の中金か、玉の輿のりてー」と心の中で思ったそうで、再び狙いを変更。

次に元カノとコレカノが集い、元彼についてぶっちゃけトークを繰り広げる女子会が始まった。
ネイマールの元カノ"ちーちゃん"が「女は顔だと思ってる人だから、私はタイプじゃなかったみたい。」と話すと、今井華だけ手を叩いて爆笑。「ちょいちょい態度悪いですよね。でも彼一応車BMWですからね!!」とちーちゃんが指摘したが、今井華は「BMWに取り憑かれてるのウケる」と一蹴した。

元カノ相手でも、態度を変えているのは明らかだった。あっくんの元カノ・ひーちゃんが「皆さんはお金があればいいって感じですか?」と質問した時には、「2億ですよ! 一般ーポーは2億稼げないですからね!」と丁寧語を使用。
今井華は企画開始時、「元カノがどんな人か知りたい。美人だとダメージ受けちゃうんですよね〜。」と語っていた。ひーちゃんは確かに今井華に負けず劣らずの美人。一方、ちーちゃんは微妙なルックスだった。

告白タイムになり、今井華はお金持ちのあっくんではなく、話が合ったネイマールに告白した。「元カノさんがほどほどにブスでダメージが少なかったので、良かったらご飯でもお願いします!」と、元カノが目の前で見ている状況でハッキリそう口にしたが、元彼は全く気にせず告白を了承。見事カップル成立となった。
一人納得いかないのは元カノのちーちゃん。「私コイツだけは絶対ナイと思って!」と憤りを隠せない。彼女女子会中にも今井華に向かって「性格悪いよ!!」と半ギレしていた。

女性には下手に出て、自分よりブサイクだと思う女性には強気に出る態度は一部の女性から反感を買いそうだが、カップル成立した男性からしてみれば、元カノより可愛い子とデートが出来て純粋に嬉しい限りか。
◆関連ニュース
モデル・難波サキは誠実な元カレを地元に捨てて堤賢二と交際した性悪!?
モデル・ぐぐ、交際順調な彼氏と何度も破局寸前だったと告白! 数々のキュンエピも!
モデル・リホケイトがパンチラ&おっぱいのカップ数、愛用するカラコンを告白!
モデル・えりちょすの批判集中な恋愛談! はた迷惑な行動の数々!
モデル・今井華が新彼氏・角田純平との馴れ初めを告白! 彼の元カノはPopモデル!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau