HKT48松岡菜摘が本村碧唯への特別な思い、寵愛する理由を告白!
博多を拠点に活動するHKT48で、森保まどかと共にお姉さん系のキャラで人気上昇中の松岡菜摘彼女は、30名以上が在籍するHKT48の中で、特に親しく深い絆で結ばれているのが、同じ一期生の本村碧唯。小動物のように可愛らしい本村碧唯であるが、松岡菜摘との関係性はまだ劇場デビュー前に遡る。その軌跡をGoogle+に綴っている。

「HKTになってすぐのレッスン当初毎日あおいと一緒にいたんです。どうして仲良くなったのか覚えてないくらい気付いたらずーっと一緒にいました(笑)。レッスン前にご飯食べに行ったり、ペアでのレッスンは絶対あおいだったり、マイペースな2人だからいつもレッスン終わって帰る準備してる間に気付いたらメンバー皆帰ってて、マネージャーさんに『はやく帰りなさーい』って言われてました(笑)。レッスン帰りは近くのお店でふたりでアイスを食べたり♪」

まだ互いに面識がない頃、波長が合ったのだろうか。たまたま一緒になりペアを組んだ二人。48グループのメンバー同士は基本的に皆仲が良いのは有名。とはいえ、本当に親友と呼べるぐらいの間柄はそう多くない。のんびりマイペースな所が互いの距離を縮めた。
松岡菜摘の方が本村碧唯より1歳年上なので、よくイジワルをするといい、
「あおいがいっつも『なったん一緒寝よー」って言ってくるのがとってもとっても嬉しい。だがしかし。可愛いすぎるあまりいじわるしたくなってきて『やだ。』って言っちゃう(笑)。でも結果一緒に寝るっていうね(^q^)」
と自身のツンデレっぷりを明かした。

本村碧唯に関して言えば、指原莉乃もかなり彼女を可愛がっている。二人が密着して寝ている姿をGoogle+にアップしたり、指原莉乃本村碧唯の手や脚を掴んで寝る場面の画像もあった。劇場公演中にステージ上でキスをしたことも。
ただ、本村碧唯と親しくする指原莉乃を見て、松岡菜摘が「さっしー、なつは?」と自分にも構って欲しいとアールしており、いわば三角関係とも言える。

「あおい推しのみなさーん あおいさんは渡しませんよーだ!笑」とファンに向けて宣戦布告するほど本村碧唯を愛してやまない松岡菜摘。見た目は対照的な両者が、その深い絆でグループを盛り上げることが出来るか。
◆関連ニュース
HKT48朝長美桜が小嶋陽菜の下品っぷりにドン引き!
HKT48兒玉遥、センターを田島芽瑠に奪われた心境をぶっちゃけ!
HKT48兒玉遥や穴井千尋の水着姿にヤラしい谷間! 「セクシー」と絶賛の声!
HKT48の若手エース・田島芽瑠&朝長美桜のイメージを覆す"怖い"素顔
HKT48田中菜津美に「生意気」と批判の声!? 舞台裏での態度は・・・
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau