小澤征悦と滝川クリステルが半同棲状態!? 杏から再略奪で交際宣言!?
俳優・小澤征悦(おざわゆきよし=38)との熱愛が報じられていた滝川クリステル(たきがわくりすてる=35)。
(あん=27)を交えての三角関係に注目が集まっていたが、どうやら滝川に軍配が上がったよう。
女性セブン』が報じている。

2009年5月、小澤と交際が報じられ、一時は結婚秒読みとまで言われていた。
しかし、2009年12月に小澤が滝川とデートしているところをスクープされた後は、小澤を巡る女の戦いが繰り広げられることに。

昨年11月、小澤の姉の結婚披露に招待されたと滝川は、あからさまな態度だったよう。
2人は隣同士の席だったにも関わらず、会話はほとんど無かったという。
ほどなくして滝川が仕事を理由に帰ってしまうと、は終始ご機嫌に。
小澤とハイテンションで余興を披露するなど、はまるで小澤の嫁のようだったと言われている。
三角関係がリードしていたようだが、滝川が小澤を再度略奪していたようだ。

同誌によると、小澤と滝川が付き合い始めたのは今年に入ってからだという。
彼女は3月24日の情報番組『Mr. サンデー』(フジテレビ系)を最後に、10年以上続けてきたキャスター生活からは一旦離れてしまう。
その決断をするまでは随分悩んでいたというが、その良き相談相手となったのが小澤だった。

「小澤さんは、滝川さんの考えを聞くだけでなく、『自分のやりたいことをやればいいんじゃないか』と彼女の卒業を後押ししてあげたんです。
滝川さんは、まわりのスタッフに『本当に親身になってくれたのはカレ』と嬉しそうに言ってました」(フジテレビ関係者:女性セブン)

そんな中、2人のお泊り愛が報じられた。
4月14日に台『二都物語』の出演を終えた小澤は、劇場から滝川のマンションに直行し一夜を共にしたのだ。
仕事もセーブしゆとりの出来た滝川は、小澤とのオフをこうして楽しんでいるのだろうか。

そして4月末にはフレンチレストランでのアツアツな2人の姿も目撃されている。

「滝クリがこの店に来るときは、いつも小澤さんと一緒です。
カウンターに並んで座る感じはカップルそのもので、お似合いなんです」(常連客:同)

2人は、ひと目も気にせずディナーを楽しんでいたが、なんと店員に彼らがお泊り愛をスクープされた事について話していたという。
小澤は店員に、
「写真は(撮られたことに)全く気づかなかった(笑い)。
よく張り込んでたなぁ」(引用:女性セブン)
と語り、一方の滝川は、
「気にしてもしょうがないからね。
そういうの気にするの、やめました」(引用:同)
交際宣言。

さらにそれから1ヶ月後、今度はペアTシャツを着て仲良く歩く2人の姿が目撃されている。
スーパーの袋を持って、犬の散歩をしている姿は、夫婦と間違われてしまいそうだ。

小澤のハートを射止めた滝川。
果たして2人はこのままゴールインするのだろうか。
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau