モデル・ラブリがTwitterでブチギレて更新を止めた理由!
日本とフィリピンのハーフモデルとして活躍するラブリが、Twitter更新を止めるを宣言した。

8月4日、ラブリは「Twitterでの情報以外の発言はもうやめようと思います。これからはブログでどうぞ。」と、告知やブログ更新情報以外はツイートしない旨を報告。
それまでは、他愛のない話など、Twitterならではの内容が多く、多くのファンが毎日楽しみにしていた。

上記ツイートを発信した日は、ラブリの実の弟・白濱亜嵐誕生日ラブリTwitter宛てに
「亜嵐くん誕生日おめでとうございます」
「亜嵐くんはっぴぃばーすでいです♪───O(≧∇≦)O────♪」
「もう亜嵐くんにおめでとう言った?」
「今日は、記念すべき! あらんくんの二十歳の誕生日ですねっ♪」
「弟の亜嵐くんお誕生日おめでとうございます!!とお伝えください 笑」
「亜嵐くん誕生日おめでとう 亜嵐くんもラブリちゃんも 大好きです」
と、白濱亜嵐誕生日を祝福するツイートが多数寄せられた。

白濱亜嵐Twitterアカウントを開設していない為もあるのだろうが、弟の誕生日に関する内容ばかり自分に送られて来て、ラブリは不快に感じた様子。
「私は私です。私は誕生日ではありません。」
と捨て台詞を吐き、前述の更新停止宣言へと至るのである。

「私にとってなんの為かあなたにとってなんの為か人それぞれ違いますがそこでの通じ合いがブレてしまうとどちらかによくない事になるんです。本当は、何気ない一言をソーシャルで発信したい。そして何気ない一言を受けとりたい。それがおはよう、だったりおやすみだったり誰かとメールをするように。本当はそのはずなんですが共有し合うって難しいんです。だから私はその共有というものをちゃんと共有したい人と共有したいと思いました」
と、ブログでもTwitter更新停止について説明した。
簡潔に言えば、白濱亜嵐の姉だからラブリも応援する、という人が多く見受けられ、気分を害したに違いない。だからこそ、本当のファンが閲覧してくれるブログを、日常生活を伝える場に選んだのだ。

いくら自慢の弟でも、"弟ありきの自分"となるとウンザリしてしまうのも無理はないか。
◆関連ニュース
モデル・ラブリ、デビュー前に野田社長からスカウトされていた! 貧乳なのに何故!?
モデル・ラブリの眉毛が太すぎ! 何故太眉のままなのか!?
モデル・ラブリが弟・白濱亜嵐から謝罪を受けたと告白! 姉弟愛に絶賛の嵐!
モデル・ラブリ、「セックスはハプニングと味見」「淫乱・ヤリマン」過激発言の黒歴史!?
モデル・ラブリが実践する食生活コントロールや美容法を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau