AV女優なのに脱げない・・・セックスさせてもらえない女優急増の背景!
せっかく意を決してAV女優になる道を選んだのに、そもそも"洋服を脱げない"者が急増しているという。9月5日放送のテレビ東京系『解禁!暴露ナイト』でジャーナリスト・安田理央が語った。

近年、一年間でAV女優としてデビューする女性の数は3,000人〜4,000人。スカウトではなく、自ら応募してくる傾向が強い。
ルックスの基準も上がり、ただ普通に可愛い程度だとプロダクションに採用してもらえない。また、おっぱいが大きいなど、武器がもう一つあると勝ち残れる可能性がグンと上がる。

業界内で深刻な問題も発生しているといい、AV女優が余り、セックスの撮影を出来ない者が増加。そういう女優は、学校モノのエキストラなど、誰でもいいような仕事しか回ってこない。当然ギャラなど微々たるもの。数千円の交通費程度がザラ。もはや、セックスして作品を出すのが一つのステータスだ。

給料が安くてもAV女優を続ける理由は、仕事として達成感があると感じる女性が多いため。演者の一人ではなく、スタッフの一人として皆で作品を作り上げていこうという意識が強いという。
スマートフォン等でAVを鑑賞して見慣れているケースも多く、デビュー作からあまり抵抗がない。しかも安田理央によれば、テクニシャンな女性が増えていると話す。
さらに、どんどん過激な作品に挑戦していき、それがAV女優自身の満足度に繋がるのだとか。

もう一点、インターネットの普及により、若い男性が無料(※違法サイトの場合アリ)でAVを観るため、ちゃんと作品を購入してくれる年齢層が上がっている。昨今だと、30代後半から40代・50代が主な商売ターゲット。
購買層が上がるのと並行して、熟女ブームも定着。昔からAVにお世話になっている人々が、自然と同世代の女性を好むようになった結果、熟女人気が加熱する一方なのだ。

若くて可愛いのに仕事が貰えないAV女優は、フルヌードで1対1の撮影会をこなし、ギャラを稼ぐ。人に依るだろうが、AV撮影より恥ずかしいと思う者も多いのはず。

男性としては有難いと思う反面、日本人女性の将来は大丈夫かと心配にもなる実情である。
◆関連ニュース
AV女優・麻美ゆまが蒼井そらと久々の番組共演! 二人の長年の関係や手術前後の思いを語る!
自宅で夜な夜な潮吹きの練習をして売れたAV女優とは!? 美人AVライターが実情を明かす!
こじはる級のAV女優・向井恋は鉄マン&変態っぷりを堂々告白! 普段はAKB48オタ!
AV男優・加藤鷹が引退発表! 年齢詐称も告白!
明石家さんまにAV女優から売り込みが殺到! 「ラブメイト10」の裏側を暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau