AV男優・加藤鷹の衝撃生涯収入&経験人数&日当は!? 「エッチは●●と同じ」と名言も!
2013年末をもってAV男優を引退することを先日発表した加藤鷹が、10月21日放送の関西テレビ『ギョクセキ』にゲスト出演。今だから話せる業界の裏話を大暴露した。

女優側がメインのアダルトビデオ業界。たとえ全国的に名が知られた加藤鷹でも、扱いは大きく異なる。一般的にAV女優は作品ごとにギャラが貰えるのに対し、男優は日当。一日の間に複数の現場を回る場合もある。
具体的な金額は、加藤鷹が最高7万円。若手や新人だと2千円の人もいる。また、男優は"出演者"ではなくスタッフと同じ扱いだそう。彼の日当は、ベテランのカメラマン等と同じレベルだった。生涯収入はおよそ3億円に達すると話した。

1980年代後半にAV男優となった加藤鷹。これまでの共演人数はのべ8,000人。単純計算で、年間300人の女性とビジネスセックスした。
それだけ色々な女性を相手にすれば、時にはトラブルが発生する。ある撮影にて、女優の声が大きすぎて近隣住民からクレームが来たこともあり、撮影スタジオが閉鎖されてしまう事態も起きたとか。モラルを忘れるほど本気の喘ぎ声を出したのも、加藤鷹のテクニックが凄まじかったからに違いない。

撮影で気をつけていることは、モザイク処理。局部のモザイクに限らず、近年は企業名や商品名にもモザイクを入れなければならない。プライベート風の設定で、ペットボトルや食べ物のパッケージにモザイク処理が施された作品は確かによく目にする。

最後に加藤鷹は、「エッチは●●と一緒である?」という名言クイズを出題。吉木りさは「料理」と答え、東野幸治は「ドラム」と回答。見事、東野幸治が正解した。
加藤鷹によれば、実力のある男優はドラマーのように手足を個々に動かせるが、若手だと両手を使ったり同時に1つの行為しか出来ない。3P・4Pの撮影だと、男優が複数の女優を同時に責める場面もある。加藤鷹なら、いっぺんに2人以上"ゴールドフィンガー"で潮を吹かせるといったところか。

それにしても、8,000人の女性とセックス・・・・18歳から49歳までの女性人口が約3300万人とすると、4,000人に1人は加藤鷹とセックスした計算。彼より経験人数が多い男性が地球上に存在するのだろうか。
◆関連ニュース
AV男優・加藤鷹が引退発表! 年齢詐称も告白!
イケメンAV男優・しみけん、射精と脱糞を同時にやる究極の快楽に挑戦! その結果は!?
AV男優・加藤鷹の高速手マンの具体的速さ&歴代最高だと認めるAV女優が判明!
AV男優・加藤鷹が共演するAV女優たちから迷惑がられていた行為!
AV男優・加藤鷹が「R-1ぐらんぷり」に登場! 伝説のゴールドフィンガーが復活!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau