E-girlsの業界内評判が散々!? 「態度がデカい」「下品すぎる」と悪評ばかり!?
EXILEの妹分としてデビューを果たし、2013年『紅白歌合戦』に初出場を果たしたE-girls
本格派ダンスボーカルグループとして、男女問わず若年層を中心にファンを獲得。AKB48やももいろクローバーZとは一線を画する存在だ。
そんなE-girlsだが、業界内の評判はよろしくないという。『Gow!Magazine』が報じた。

「その態度がデカさには驚かされますよ。ADや下っ端の人間にはまともに挨拶もしないし、同世代の女性タレントには集団でガンを飛ばしまくる。
楽屋ではふんぞり返っているし、ガラが悪いの一言に尽きますね。彼女たちの会話を聞いていると、ほとんど男の話と他人の噂話ばかり。
言葉使いも『どこのヤンキーですか?』って感じで、とてもあの礼儀にうるさいHさんのところのタレントとは思えません」(音楽番組制作スタッフ:Gow!Magazine)

バラエティー番組だと多少調子に乗る場面はあるものの、それはあくまで番組内の話。所属事務所社長EXILEリーダー・HIROが礼儀を重んじる人物だけに、にわかに信じ難い話である。
しかし、別の週刊誌記者も、都内の某高級焼肉店でE-girlsを目撃した際の素行の悪さを指摘した。
「ひどい有様でした。とにかく下品で人間としてマナーがなっていないんです。
男性に対してはタメ口のひどい口調で、口にモノを入れたまま喋りまくるわ、スマホはいじってるわ、手鏡を取り出してメーク直しはするわで驚きました。歌舞伎町あたりのキャバ嬢の方がよっぽどマナーがいいんじゃないですかね」(週刊誌記者:同)

さらに、EXILE系列グループではタブーとされているアノ行為に及ぶメンバーもいたとか。
「メンバーの2人が、食後の一服といった感じでタバコを吸い出したんです。確かあそこの事務所は『パフォーマンスに影響が出る』という理由で喫煙NGだったような気がするんですけどねえ」(別の週刊誌記者:同)

E-girlsでメインボーカルを務めるDreamメンバーのAmiは、『紅白歌合戦』出場が決まった時の記者会見で、
「諦めそうになったときもEXILEHIROさんが、夢は努力し続ければ必ずかなうチャンスが来る、と背中を押してくれて、その言葉が本当だったんだと実感しています。HIROさんがずっと育ててくれたので、最後にやっと恩を返せるという気持ちでうれしい。」(引用:日刊スポーツ)
と語っていた。

HIROEXILEを卒業して社長業に専念する最後の年に念願の紅白出場を達成した喜びは、彼女達にとって計り知れないはず。
Amiの言葉を聞く限りでも、HIROへの尊敬の念、感謝の思いは並々ならぬもの。
にも関わらず、見えない所で評判を落とすような言動を犯すというのか。もしくは、他のメンバーを指しているのか。

勿論、E-girlsの最終目標はまだまだ上。世間一般的には、まだ個々の名前を認識されていない状況。今の段階で悪評が広まるようでは、頭打ちも早い。
もし本当に素行が悪いのなら、原点に立ち返り歌とダンスに集中して欲しいものだ。
◆関連ニュース
E-girls・Shizuka&Ayaら年長組は結婚願望なし! Amiは連れ子同伴で!?
E-girls・Ami&鷲尾伶菜&水野絵梨奈は霊感持ち! 生霊を飛ばせるメンバーも!
E-girls内のグループ・bunnyが自然消滅!? 石井杏奈らの肩書きが消えてる!
計算高い腹黒疑惑のE-girls・KAREN、水野絵梨奈の人柄が豹変する場面を暴露!
E-girls・藤井萩花がKARENを執拗にイジめている!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau