明石家さんまが"共演NG"な二人のタレントって誰!?
日本テレビ系『踊る!さんま御殿』やフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』等、多くの人気番組を抱える明石家さんま司会を務める番組が殆どのため、役者・芸人・アスリート・文化人と様々なジャンルの著名人と一緒に仕事する機会が多い。
誰と絡んでも面白おかしく盛り上げる事が出来る実力は誰しもが認めるところだが、"お笑い怪獣"と称される彼にも、どうしても共演したくない芸能人が存在する。『アサ芸プラス』が報じている。

大物司会者の徳光和夫。4年前の『24時間テレビ愛は地球を救う』について、さんまさんが『チャリティやのにギャラ出るのはおかしい』と出演を拒否したんですよ。その話を聞いた徳光さんは『彼を見て一度も笑ったことがない』と批判。それが芸能界で一気に広まり、以来、一切共演のオファーは出せない状況です」(芸能関係者:アサ芸プラス)

我々視聴者からすれば、明石家さんまの意見がご尤も。徳光和夫は『24時間テレビ』の司会を30年に渡り務め、同局を代表する特番へと育て上げた自負がある。番組そのものを馬鹿にされたと感じたのだろう。
かたや笑い、かたやお涙頂戴が"お家芸"の大物同士、そりが合わないのは理解出来るが、実はもう一人共演NGタレントがいる。

「以前、さんまはみずからのラジオで、堂々と共演NG宣言をしたことがあった。『娘(IMALU)がしゃべってウケなかったら、もう嫌やんか』と話していたが、かなり共演オファーが頻繁にあったのを嫌がっていたのは確か。
娘のIMALUは、さんまが写真誌に掲載されたAV女優との相次ぐ女性スキャンダルに怒り心頭で、年始のオーストラリア旅行で、『やめてくれない? 何がセクシー女優なのよ。ああいう記事が載ると、こっちもツライんだからね』と言われ、本当に落ち込んだとこぼしていた。恐らく、共演したくてもできないというのが本音でしょうね」(同)

元妻の大竹しのぶに関しては、自身の番組でネタにしたり、共演を果たしたこともあったが、IMALUとの関係はさらにデリケート。娘との共演は、もしかしたら芸人ではなく素の"杉本高文"(本名)が出てしまうのを危惧しているのかもしれない。

一説では、60歳でお笑い芸人を引退するとも言われている。それまでに親子共演の機会は訪れるか。
◆関連ニュース
明石家さんまにAV女優から売り込みが殺到! 「ラブメイト10」の裏側を暴露!
モデル・ローラに明石家さんま激怒! 「蹴りそうになった」とイライラが沸点に!
明石家さんま司会の「行列」が驚異的な視聴率!
明石家さんまがメッシを怒らせた!? 世界中から日本に批判集中!
明石家さんまも絶賛のAV女優・優希まことの初体験・性感帯・ヤリたいプレイは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau