今井洋介が彼女扱いしたヤミーをヤリ捨て、"顔重視"で今井華に心移りして批判殺到!
およそ半年前、モデル・今井華歌手住岡梨奈を同時に好きになり、住岡梨奈をデートに誘っていたにも関わらずその直前に今井華に告白して視聴者からバッシングを受けた今井洋介が、また同じ過ちを繰り返した。

3月3日放送のフジテレビ系『テラスハウス』で、PV共演をキッカケに親密になり何度も食事へ行き恋人に近い関係だった歌手・jyA-me(ヤミー)を呼び出した彼は、「俺はズルくて、実際の関係彼氏みたいなのにさ。どっかで、俺、彼氏じゃないとか、自分で思っていたり。ヤミーとの関係を曖昧にしている間に、華とデートに行った」と打ち明けた。

新旧テラハメンバーで集まった際、これまで出演した異性で誰が一番好きかという話になり、今井華は今井洋介を、彼もまた今井華を指名。思いがけぬ相思相愛が生まれ、今井洋介の心は一気に彼女へと動いた。
「自分から動き出さなくちゃね」と、今井華もまた彼のハートを惹きつけようとデートに誘うアクションを起こし、実際に二人っきりのデートへ。

「デートに行ってから、華のことばっかり考えている。だから俺は、華のことが好きなんだ」と、今井洋介はヤミーを切り捨てる発言をした。
これを聞いたヤミーは信じられない様子。「毎日"大好き"って送ってきて、"I miss you"って送ってきて、おばあちゃんになっても一緒にいようって言ってたのに。全部嘘って事!?」と、今井洋介がまるで結婚を仄めかす言葉を掛けていた事実を暴露。

二人は週一回ほど定期的に会っており、以前の放送でヤミーが「家まで送ってよ」と頼み、夜道で手を繋ぎながら仲睦まじく歩く場面もあった。
次の日の夜に帰宅した今井洋介は非常に爽やかな表情。シェアハウス同居人の島一平に「めっちゃスッキリしてるやん!」とツッコまれ笑顔を見せていた。彼のニヤケぶりから、ワンナイトラブしたのは確実。むしろ、初めてではなく何度か肉体関係を持った可能性が高い。その上で「大好き」と何度も言われたら、自分が彼女であると思って当然だ。
ヤミーを見事に裏切った今井洋介は「ごめん、今日で会うのは最後」という言葉を残し、あっさり関係を断ち切った。

半年前の反省が感じられない軽薄な行動に、番組司会者のYOUやトリンドル玲奈らも、「これは駄目だ」「ひどい」「それはやったらアカンかった」「おばあちゃんになるまで一緒にいようって言ってたらダメだよ」と徹底批判。

今井洋介は以前から度々「華、可愛いんだよな〜」と、今井華のルックスに惚れ込んでいる心境を漏らしていた。彼女に好意を持つのはいいとして、それならヤミーとの関係を単なる友達に留めておくべき。
ヤミーが自分に好意を持ってくれた為、今井洋介も気分が良くなり調子がいい発言を連発したが、結局は今井華の方が可愛いし付き合いたい、といったところだろう。
このまま素直に今井華へ一直線に進み、交際まで辿り着ければいいのだが・・・。
◆関連ニュース
永谷真絵と今井洋介の口論に非難殺到! 「がっかり」「幼稚で未熟」「許せない」
問題児・今井洋介がテラハメンバーにブチギレ! 「俺に当たり強い」と憤慨!
今井洋介大激怒の騒動を宮城大樹と菅谷哲也はどう思った? 二人だけの本音!
今井洋介がとことん惨め! 住岡梨奈に"バツイチ子持ち"を伝え自ら涙!
今井洋介、ネット上の批判に「文句があるなら直接来いよ!」と喧嘩腰のブチ切れ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau