グラドル・葉加瀬マイは酒飲めば絶対ヤレる!? ガードが緩すぎると話題!
「ミスFLASH2012グランプリ」を獲得後グラビアアイドルとして活躍中の葉加瀬マイが、9月27日放送のテレビ東京系『ゴッドタン』でとんでもない醜態を晒した。

この日は「アイドル飲み姿カワイイGP」と題し、岸明日香・佐藤かよ・葉加瀬マイの3人が番組スタッフをサシ飲みを行い、誰の酔い方が一番可愛いか競う企画を実施。
葉加瀬マイは大好きなマッコリを急ピッチで飲み、酔いが回ると「呼び名決めよう、"姫"って呼んで」と男性スタッフに要求。小悪魔ぶりを垣間見せると、席を移動してすぐ隣に座り、「ドキドキしてる? もっとして」と誘惑した。

さらに「姫のこと好き?」と尋ね、「好きです」と男性が答えると、「カワイイ〜」と言いながら頭をナデナデ。お酒を腕にこぼした時には、「舐めたいか?」と女王様的な発言も繰り出した。
男性の膝あたりに自分の脚を乗せたり、「触りたい?脚」と指を口唇に当てながら尋ね、男性はメロメロに。あくまで仕事なので「滅相もない」と返答したが、内心は間違いなく触りまくりたかっただろう。

理想の告白を再現する場面では「私じゃダメ?」と妖艶な表情でいい、男性の耳を触ったり頭を撫でたり積極的にスキンシップを取っていく。「今日私をどうするんですか?」とお持ち帰りを匂わせる発言も。「責任取ってね」と意味深すぎる一言まで飛び出した。
男性から「H好き?」と聞かれてどう答えるとかという審査では、「エッチ好きじゃダメですか?」とトロンとした表情で答え、「英語で可愛く言ってみて」と求められると「I LOVE SEX」とハッキリ発言
極めつけは、男性器にみたてたソーセージが運ばれてきた時、それを堂々とお口でパクっと咥え、少し時間を置いてようやく気付いた。カメラにフ●ラ顔を晒してしまった。

VTRをスタジオでモニタリングしていた葉加瀬マイ本人は、「(酔いすぎて)全然覚えてないので、自分のガードの緩さに失望した」とコメント。矢作兼が「あれ、ヤレると思うでしょ?」と尋ねると「完全ヤレますよね!」と開き直るしかなかった。
葉加瀬マイみたいな女性と飲みたいと思った男性視聴者も多いはず。もし機会があれば果敢にアプローチして"姫"と楽しい一夜を過ごしたいものだ。
◆関連ニュース
グラドル・齊藤夢愛の自宅が腐ってる! ドン引き確実な酷い有り様とは!?
グラドル・吉田里深が暴露した「同世代全員から嫌われたグラドル」って誰だ!?
グラドル・尾崎ナナとノブコブ・吉村崇が交際!? 「今夜チョメチョメするつもり」
グラドル・葉加瀬マイやモデル・鈴木あやを口説いた男性芸能人って誰!?
グラドル・葉加瀬マイは事務所が勝手に脱がせてデビュー! 脚の長さ、経歴は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau