BAD BOYS J
[第11話]
06/15放送

STPの勢力は拡大していき、広島統一目前に。
エイジ(深澤辰哉)と寿雄(渡辺翔太)は司(中島健人)にSTPと戦おうと言う。
だが、司は戦おうとはしなかった。

そんな中、龍次(武雄)が司の前に現れた。
佐々木(南圭介)の暴走を止めるために、力を貸してほしいというのだ。
自分は心臓の病気でいつ死ぬか分からないと告白。
最後にできることをしておきたいというのだ。

そんな中、石本(笠原秀幸)は、司を挑発しようと久美(橋本奈々未)を狙う。
石本たちは久美の働くカフェを襲い、極楽蝶全員でアジトまで来い」と言う。

だがそれでも、司はSTPとは戦わないとメンバーたちに宣言。
自分は極楽蝶を抜けると言い、エイジと寿雄は混乱する。

翌日、司は誰も巻き添えにせず、ただ一人でSTPに乗り込んでいった。
一人と大勢の戦いに苦戦していると、陽二ら極楽蝶メンバーが駆け付ける。
さらにはナイツのヒロ(橋本良亮)やビイストの段野(二階堂高嗣)もやってきた。
06/22 第12話


06/15 第11話


06/08 第10話


06/01 第9話


05/25 第8話


05/18 第7話


05/11 第6話


05/04 第5話


04/27 第4話


04/20 第3話


04/13 第2話


04/06 第1話

キャスト
桐木司 / 中島健人(なかじまけんと)
段野秀典 / 二階堂高嗣(にかいどうたかし)
ヒロ / 橋本良亮(はしもとりょうすけ)
川中陽二 / 岩本照(いわもとひかる)
岩見エイジ / 深澤辰哉(ふかざわたつや)
中村寿雄 / 渡辺翔太(わたなべしょうた)
中村カオリ / 板野友美(いたのともみ)
佐藤エリカ / トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
高間数俊 / 森田美勇人(もりたみゅうと)
原田一成 / 諸星翔希(もろぼししょうき)
中川健二郎 / 安井謙太郎(やすいけんたろう)
船本潤 / 萩谷慧悟(はぎやけいご)
見城樹 / 七五三掛龍也(しめかけりゅうや)
由本久美 / 橋本奈々未(はしもとななみ)
藤井美香 / 松村沙友理(まつむらさゆり)
上条真理子 / 秋元真夏(あきもとまなつ)
三上実由 / 伊藤万理華(いとうまりか)
百瀬遥 / 高山一実(たかやまかずみ)
佐久間美奈 / 伊藤寧々(いとうねね)
宮下まりや / 桜井玲香(さくらいれいか)
新田美緒 / 若月佑美(わかつきゆみ)
唐津里奈 / 能條愛未(のうじょうあみ)
小鳥遊葵 / 竹富聖花(たけとみせいか)

BAD BOYS J特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau