グッドライフ
[第10話]
06/21放送

大地(反町隆史)は自分には羽雲(加部亜門)の面倒が見られないと気付く。
羽雲を華織(井川遥)に預けることにし、最後の夜を過ごした大地。

大地は円山(伊原剛志)の前で意識を失い、そのまま入院。
羽雲に連絡しようとする円山を止めた。

羽雲は学校に迎えに来た華織を見て、大地が来ないことを不審に思う。
華織の目を盗んで大地に電話をかけると、土曜日には戻ると言われた。
だが、土曜日になっても、大地は現れなかった。

数日後、大地は元上司・奥田(北見敏之)と会い、秘かに別れを告げる。
その夜、帰宅した大地は黙々と私物を処分していた。

翌日、大地は慎平(鹿賀丈史)を訪ね、自分がガンであることを告白。
華織と羽雲には何も告げず、二人の今後を見守ってやってほしいと頼んだ。

大地は華織を呼び出し、羽雲を引き取ってくれるよう依頼。
本当の理由は言えず、羽雲の面倒に疲れたので記者に戻ると告げた。

大地は七海(榮倉奈々)から、このまま羽雲に会わないままでいいのかと言われる。
その夜、羽雲からの留守電を聞いた大地は、華織に2人だけで会わせてほしいと頼んだ。

翌日、大地は羽雲に、これからは華織とくらすようにと告げた。
羽雲は自分の描いた絵を渡そうとするが、大地はもう会えないと言う。

羽雲が泣きながら華織と去っていき、残された絵を見た大地は泣き崩れる。
そこには大地と羽雲の姿が描かれていた。
06/28 第11話


06/21 第10話


06/14 第9話


06/07 第8話


05/31 第7話


05/24 第6話


05/17 第5話


05/10 第4話


05/03 第3話


04/26 第2話


04/19 第1話

キャスト
澤本大地 / 反町隆史(そりまちたかし)
新聞社勤務の報道記者で、羽雲の父親。超几・・・
澤本浮雲 / 加部亜門(かべあもん)
大地と華織の息子。父親のことが大好き。白・・・
紺野七海 / 榮倉奈々(えいくらなな)
社会人一年生。まっすぐで勉強熱心だが、理・・・
澤本華織 / 井川遥(いがわはるか)
澤本の妻。羽雲の母親で、専業主婦。元美術・・・
細川良二 / 荒木宏文(あらきひろふみ)
羽雲の担任。澤本親子を心配する。

グッドライフ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau