新「GTO」で一番可愛い女子生徒は!? 本田翼、新川優愛の人気急上昇
(08/21)
EXILE・AKIRA主演ドラマ「GTO」が当初の心配をよそに、大ヒットとはいかないまでも好評を博している。
何より視聴者を楽しませているのは、初々しい顔が並ぶ2年4組の生徒たちだ。

ネット上では「新GTOで一番可愛い女子生徒は誰か」という議論を中心に盛り上がりを見せている。
今のところ上原杏子役の新川優愛、葛城美姫役の西内まりや、神崎麗美役の本田翼、そして全話でメインとして登場するクラスの黒幕・相沢雅役の川口春奈が名前を上げられているようだ。

4名全員がモデルとして活躍の経験があり、ドラマへの出演も多数。
その中では新川優愛が一番目新しい存在であり、「GTO」がブレークのきっかけになりそうな女優だ。

川口春奈は4人の中では最もドラマでの活躍経験があり、「桜蘭高校ホスト部」のハルヒ役や「放課後はミステリーとともに」のワトソン役など過去にメインを務めている。
そのため今までのイメージでは少し天然のおっとり系だったのだが、「GTO」では裏でクラスを牛耳り鬼塚を退職に追い込もうとするダークヒロインに挑戦。

そして21日(火)放送回でメインを演じることから、ネット上で現在最も注目されているのは本田翼のようだ。本田は当日の「笑っていいとも」にもゲスト出演する予定。
この4名が今後のドラマ界でヒロイン勢として活躍する日も近いかもしれない。
関連人物
関連ドラマ
GTO(AKIRA版)

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau