新川優愛と結婚したロケバス運転手の素顔撮られた! やっぱりイケメン・・・ではない!?

モデルや女優として大活躍中の新川優愛を妻として手に入れたのは、超裏方なロケバスの運転手。この衝撃的な結婚報道から早や数ヶ月。超人気美女を射止めた男性とはどんな人物なのか、多くの人が気になっていたが、『FRIDAY』がついに彼の姿をキャッチした。

「色黒で180?pはありそうな長身の男性。緩くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元には髭をたくわえている。金子ノブアキ風のワイルドなオーラを漂わせているが、顔を覗くと意外や意外、瞳はつぶらで目尻はタレ気味。イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの、リリー・フランキーのような文化人・芸術家的な雰囲気は醸し出している」(引用:FRIDAY)

両者は目黒区内の回転寿司店を訪れ、寿司を堪能。幸せムードが漂っている。同誌記者の目には、彼が特別イケメンとは思えず、まさに"一般人"といった雰囲気だったそう。そんな男性に、新川優愛の方から積極的にアプローチしたのだから、きっと性格なり人柄が魅力的に違いない。

9月21日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に新川優愛が出演した際には、以前よりちょっとふっくらした体型になっており、妊娠説が浮上。ラブラブな新婚夫婦であり、そろそろ・・・・と考えても自然だ。
世の男性から嫉妬の声が聞こえてきそうな話だが、新川優愛は彼を特別な存在だと確信して結婚を決断したはず。むしろビジュアルや肩書にこだわらない、とても素敵な女性ではないか。(船越)


関連ニュース
新川優愛、ロケバス運転手の夫への扱いが悪すぎ!? 衝撃のお小遣い額を告白!
新川優愛が新婚生活についてコメント! ロケバス運転手とのプライベートとは?
新川優愛がロケバス運転手との結婚で好感度爆上げ! テレビ界で引っ張りだこに!?
10代目ミスマガジンは原点回帰。正統派美少女の新川優愛に!!
注目ワード
【人物】
新川優愛
【キーワード】
新川優愛 結婚 画像 ロケバス FRIDAY イケメン 寿司 イケ 雰囲気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau