浅尾美和がブチギレ!? "浅草ペア"に内紛ぼっ発で解散危機!!
2012年ロンドン五輪を目指す、ビーチバレー・浅尾美和、草野歩の"浅草ペア"に内紛がぼっ発。
シーズン後半戦を前に空中分解する可能性も出てきた。

19日に行われたツアー第4戦、『ふくいカップグランドスラム高浜大会』、女子敗者復活2回戦に登場した二人は、今季国内ツアー初出場のアマチュアペア、中村裕子、岩名智恵組に0-2のストレート負け。

試合中、お互いにアドバイスするシーンも、励まし合う場面もなく、浅尾個人にとって国内過去最低の9位で大会を終えた。

試合後、草野は、
「プロとしての技術を持ち合わせていないから、チームになるまでにいっていない」(スポーツ報知より)
と話し、ペア解散について、
「話し合いによっては」(同)
と示唆。

浅尾も、
「今シーズンは解散できない。残り4大会あるから?はい」(同)
とペア解散に対する苦しい胸の内を語った。

今季からペアを組んだ二人は、ここまで国内5戦で5位が3度と低迷。
浮上をかけた今大会で9位に転落し、互いの不満が爆発したようだ。

試合後に所属事務所の曽根社長も交え、約2時間の緊急会談が持たれたが、
「言いたいことを言い合うのは大事だが、ドロ沼、底なし沼。宿で続きをやる」(デイリースポーツより)
と激しい女の言い合いは決着がつかず、曽根社長は夜通しでの会議を宣言した。

五輪までの準備期間を考えると、この時期のペア解散はお互いにマイナス。
しかし、このまま信頼関係が回復しなければ・・・

"浅草ペア"は崩壊寸前だ。
(2010年9月21日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
浅尾美和関連ニュース
浅尾美和&菅山かおるの夢のペア誕生か!? 強化委員長が直々にお願い!?
浅尾美和が初戦負け!! "浅草ペア"の深まる溝にアノ人が仰天アドバイス!?
浅尾美和の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau