浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
圧倒的な美貌と抜群のスタイルで"ビーチの妖精"と呼ばれる浅尾美和。
昨季は長年ペアを組んできた西堀健実とのペアを解消し、草野歩と"浅草コンビ"を結成。
2012年ロンドン五輪出場に向け、強い気持ちでシーズンに臨んだ。

しかし、新コンビは連携が不十分なこともあり連戦連敗。
ついには草野との不仲が報じられ、11月に未勝利のままペア解消となった。

浅尾は現在、ロンドン五輪を翌年に控えながらペアを組む相手すら決まっていない状況。
焦りや苛立ちがあるのだろうか、ここ最近、夜の街で悪酔いしている浅尾の姿が目撃されているという。

浅尾に近い関係者は、
「浅尾は真冬の夜なのに、肩と胸の谷間を露出。パンティーが見えそうなボディコン気味のミニスカで夜の街を歩き、飲食店内では濃い酒を次々注文」(週刊実話より)
と証言。

際どいビキニ姿で激しい運動をしているためか、ミニスカなどの露出には抵抗がない様子。
身長172センチ、B83-W62-H86の浅尾が大胆な姿で飲み歩いているとなれば、イヤでも周囲の注目を惹きそうだ。

しかし、お世辞にも酒癖はいいとはいえないようで、前出の関係者は、
「酔ってくると『あーオトコが欲しい〜!』とベロベロになって叫ぶそうです。ペア解消と新パートナー不在がよほど寂しいのでしょう」(同)
と浅尾の知られざる一面を暴露している。

バレー一筋のためか、浮いた話が報じられたことのない浅尾。
ファンにとっては"オトコが欲しい"発言も酒の勢いだと信じたいところだろう。

しかし、ある芸能記者によると、浅尾は昨年12月に都内で行われたイベントで石田純一を誘惑していたという。

「オトコに飢えているように見えました。イベント中には『石田らと一緒にトレーニングしたい』自ら志願までしたから、石田に肉食系のオトコを紹介してほしいという本音すらのぞけました」(同)

シーズンオフの今、イベント出演やメディアへの露出を増やしている浅尾。
夜のパートナー探しもいいが、そろそろ競技のパートナー探しに本腰を入れた方がいいだろう。
(2011年1月16日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
モテたい男子必見!! 女性が選ぶ「モテるスポーツ」と「ビミョーなスポーツ」が判明!!
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
浅尾美和関連ニュース
浅尾美和&菅山かおるの夢のペア誕生か!? 強化委員長が直々にお願い!?
浅尾美和が初戦負け!! "浅草ペア"の深まる溝にアノ人が仰天アドバイス!?
浅尾美和がブチギレ!? "浅草ペア"に内紛ぼっ発で解散危機!!
浅尾美和の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau