"神の子"ならではハプニング!! 山本"KID"徳郁がUFOの撮影に成功!?
総合格闘家・山本"KID"徳郁が自身のブログ『山本"KID"徳郁BLOG』を17日に更新。

そこに掲載された写真に、信じられないモノが写り込んでいると話題だ。

『カヌー』と題されたエントリーには、短く一行、
「やっぱり夏はまったく釣れないんだね。6時間カヌーこいで終わった。」
と書かれており、水辺をバックに上半身裸の山本がカヌーと共に写っている写真が掲載されている。

しかしこの写真、明らかにおかしい部分がある。
よく見ると、左上のほうにUFOらしき未確飛行物体が写り込んでいるのだ。

ネット上では、
「めちゃめちゃUFOじゃないですか」
「間違いなく本物だな」
「アダムスキー型というやつか」
といった驚きのコメントが多数寄せられている。

一方で、
「もうちょっとさりげなくやれよ」
「節穴の俺の目でもわかる」
「魚釣れないからお前ら釣ってるのか」
とUFO写真に対して懐疑的で、あくまでもネットユーザーに対する"釣り"ではないかという意見も多い。

自身を"神の子"と呼ぶ山本。
神の力でUFOを引き寄せたとも考えられるが・・・

真偽はともかく、魚は釣れなかったが、多くのネットユーザーを釣り上げることには成功したようだ。
(2010年9月21日)
その他のOTHERSニュース
陸上・城下麗奈がブログで結婚発表! 突然の現役引退!
ダルビッシュ有と熱愛疑惑の古閑美保、男を虜にする”ギャップ”と”わがままボディ”とは!?
体操・田中理恵が知られざる私生活を告白!! 華麗な演技はアノ有名歌手のおかげ!?
浅尾美和が泥酔し「オトコ欲しい〜」と絶叫!? ミニスカで飲み歩く夜の顔が明らかに!?
アスリートのCMギャラランキングが判明!! 斎藤佑樹や浅田真央は果たして何位!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau