ベッカム、"3P疑惑"に怒りは頂点!? 相手女性だけが知る股間のヒミツ!?
サッカー界のスーパースター、元イングランド代表のデービット・ベッカムに驚愕のスキャンダルが持ち上がった。

ボスニア生まれの高級売春婦イルマ・ニキさんが、22日発売の米誌『イン・タッチ』に一晩6000ポンド(約80万円)でベッカムと肉体関係を持ったと暴露。
さらに、2007年夏にはニューヨークのホテルで高級売春婦仲間の友人と3人でベッドプレーをしたことまで明かした。

この報道にベッカム側は事実無根とし、同誌を告訴。
損害賠償の請求額は2500万ドル(約21億円)にのぼるという。

そんな渦中のベッカムが、24日のニューヨーク戦に出場。
チームは0-2で敗戦し、ガックリと肩を落としてロッカールームに引き上げようとするベッカムにサポーターから、
「売春婦と戯れるのはやめろ」(スポニチアネックスより)
とヤジが飛んだ。

"3P疑惑"にイライラが溜まっていたのか、ベッカムはヤジを飛ばしたサポーターのもとへ歩み寄り、
「もう一度言いたいか?面と向かって言え」(同)
と激怒。
この映像は動画共有サイトに公開され、現在アクセスが殺到している状況だ。

一方のイルマさんは、自身の正当性を主張。
その証拠に、ベッカムの股間に"目立った特徴"があるとして、法廷でパンツを下ろすよう要請するつもりだという。

代表を引退し、クラブでも以前のような輝きを見せることが出来なくなってきたベッカム。
もはや、注目を集めるのは"華麗な足技"ではなく、"特徴ある股間"だけなのだろうか。
(2010年9月28日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
デビッド・ベッカム関連ニュース
ベッカムの非常識ぶりに批判殺到!! 11歳息子にいれた”イタい”タトゥーとは!?
デビッド・ベッカムの詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau