元Jリーガーが童貞を告白!? まさかの悩みを打ち明けたのは誰!?
数あるスポーツの中でもイケメン率が高いといわれるサッカー。

三浦知良はタレント・設楽りさ子と、柳沢敦はモデル・小畑由香里と結婚。
他にもタレントやモデル、アナウンサーといった美人妻を持つJリーガーは多くいる。

そんな中、元Jリーガーを名乗る36歳の男性が、驚きの悩みを女性向け掲示板『発言小町』に投稿し話題になっている。

なんとその男性は、
「女性の方へ質問です!!」
とし、
「現役時代にサッカー一筋に頑張ってきたせいにはしたくないのですが、ずっと彼女がいません。。。」
と恋愛相談を投稿。

戦力外通告を受け引退しという男性は、
「『元Jリーガー』っていうだけで面接受けが非常に良く、簡単に就職できました」
とのことで、現在は会社員だという。

現役時代は、
「もう少し早めに引退して身を固めたかったのですが、ついつい『あと1年だけ頑張ってみよう・・・』ってずるずる4年くらい延びてしまいました」
と何よりもサッカーを優先する生活を送っていたようだ。

さらに、投稿の中には、
「まだ誰にも言ってませんが、今まで誰とも付き合ったことがないです」
という衝撃告白もあり、
「やっぱり、ちょっと引きますか??」
と本人は相当気にしている様子だ。

最後は、
「この先、お付き合い→結婚って感じで考えているんですが(中略)率直なご意見、お待ちしています」
とアドバイスを求めている。

これに対し『発言小町』ユーザーからは、
「一つのことに全力で取り組んできた男性は魅力的」
「お付き合いしたことがあるかどうかは関係ありません」
といった励ましの意見が多く寄せられているが、中には、
「サッカー選手ってだけで、チャラチャラしてるイメージがある」
「童貞なの?」
「スポーツはできるけど、おばかさんならイヤ」
など厳しい指摘も少なからず見られる。

また、この元Jリーガーの正体についても大きな関心が寄せられているようで、
「中西永輔とかマリノスにずるずる4年位いなかったっけ」
「元FC東京の小峯?」
「前園が童貞だったら日本サッカー史上1番の衝撃」
など多くの説が出ている状態だ。

中でも有力だと思われるのが、元・FC東京のDF小峯隆幸。
現在36歳であることはもちろん、出場機会を求め2004年柏レイソルに移籍したものの結果を残せず、翌年J2に参入したばかりの徳島ヴォルティスに移籍。
2006年には当時東海社会人サッカーリーグ1部にいたFC岐阜(現J2)へ移籍し、2008年に現役を引退と、現役にこだわった姿勢もこの男性と共通している。

思わぬ反響の大きさに、投稿した男性自身も驚いているかもしれないが、彼女が出来た際には喜びの声を投稿してほしいものだ。
(2010年10月20日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau