長谷部誠と本田朋子アナが破局!! 超遠距離恋愛に交際4年でピリオド!!
かねてより交際が報じられていたサッカー日本代表MF長谷部誠と、フジテレビの本田朋子アナウンサーが破局していたことがわかった。

二人は長谷部が浦和レッズに在籍していた2006年に交際開始。
長谷部が日本代表に定着し、2008年ドイツに移籍してからも本田アナが休暇を利用しドイツに向かうなど順調に交際を続けており、結婚も噂されていた。

しかし、今月8日のアルゼンチン戦に備えた日本代表合宿中に長谷部は周囲に本田アナとの破局を報告。

一方の本田アナも、今週末まで遅めの夏休みをとっていたが、今回は長谷部のいるドイツへ足を運ぶことはなかったという。

日本とドイツの時差は8時間。さらに移動には片道12時間を要する超遠距離恋愛。
本田アナは長期休暇のたびにドイツを訪れ、長谷部との時間を大切にしてきた。
そんな本田アナを長谷部も大切にしていたが、次第に遠距離からのすれ違いが多くなっていったようだ。

今月上旬に長谷部が帰国した直後に話し合い、4年間の交際に終止符を打ったという。

長谷部は先のW杯南アフリカ大会でキャプテンを務めた日本代表の中心選手で、爽やかなルックスで女性ファンも多い。
本田アナはフジテレビ入社前から女子大生リポーターとして活躍。現在は『すぽると!』のメインキャスターを務め、フジテレビの看板アナとして活躍が期待されている。
(2010年10月21日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
長谷部誠関連ニュース
日本代表、シリア戦の判定に正式抗議!! 主将・長谷部誠が怒りのコメント!!
リベンジなるか!? 新生JAPANの初戦相手は南アで敗れたあの国だ!!
長谷部「圧力に負けないように」〔W杯〕
ワールドカップを日本に!!招致アンバサダーにオシム氏ら7人が選出
昨季ドイツリーグ王者のヴォルフスブルクが監督解任!!
長谷部誠の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau