『Dynamite!』にアノ人気俳優が参戦!? 正式な出場オファーに「確かに憧れはある」
いまや紅白歌合戦と並んで大晦日の定番となった格闘技イベント『Dynamite!』。
注目の対戦カードが次々と決定し盛り上がりをみせる中、ある人気俳優に出場オファーが届いていたことが明らかになった。

その人気俳優とは『ROOKIES』などで知られる中尾明慶。
芸能界屈指の筋トレオタクでジム通いを欠かさないという彼が、14日に更新した自身のブログで真相をつづっている。

『Dynamite!!!』と題されたエントリーの中で中尾は、
「少し前の話だが、ジムにDymamite出場オファーがきました」
と告白。
『ROOKIES』で披露した肉体を見る限り、対戦相手次第ではいい勝負ができそうなものだが、
「だははっ!!!出演じゃなくて出場って!俺は噛ませ犬か。ボコボコにされるだけだわ」
とすでにオファーを断ったことを明かしている。

しかし、ブログの中では、
「それにしても格闘技ってなんで、あんなに楽しいんだろうね」
とし、
「確かに憧れはあるけど。やるなら、ちゃんと練習して勝たなきゃ意味がないでしょ」
と将来的な参戦への意欲も覗かせた。

格闘家に転身した俳優といえば、真っ先に思い浮かぶのが2006年の『Dynamite!』にも出場している金子賢。
2004年に、
「ようやく全身全霊をかけて打ち込める物が見つかった」
と2年間限定で格闘家に転身したが、結果は3戦全敗。
格闘技イベントのレベルを低下させたと関係者だけでなく、ファンからも厳しい批判を受けた。

中尾はそのことを知ってか知らずか、出場オファーに対して、
「プロの方に失礼だよ。それに命をかけて、練習してるのに」
としている。

先日行われた、対戦カードの発表記者会見では大会エグゼクティブプロデューサーのアントニオ猪木氏が、
「どうせだったら海老蔵さんを出せ」(スポーツ報知より)
と衝撃の提案を行うなど、目が離せない『Dynamite!』。
大晦日、中尾参戦を超えるサプライズは行われるだろうか。
(2010年12月16日)
その他のFIGHTINGニュース
伊藤リオンが格闘家に転向!? 海老蔵をボコボコにした強さに「絶対に欲しい」との声!?
『Dynamite!!』の超注目カードが放送されない!? 世間の声を恐れるTBSの決断は!!
元プロ野球選手・古木克明の『Dynamite!!』参戦で、俳優・高岡蒼甫にも出場オファー!?
亀田興毅&大毅がまさかの”サイズ偽装”!? 世界戦を前にあの手この手!!
大晦日『Dynamite!!』に海老蔵参戦!? アントニオ猪木が衝撃サプライズ予告!!
ジャンル別一覧
BASEBALL / SOCCER / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau