視聴率を救ったのは滝川クリステルフェロモン!?
(05/15)

4月からスタートした「新報道プレミアA」が視聴率上向きに?

滝川クリステルと安藤優子の二枚看板が話題になったが、初回視聴率は8.6%と大コケ。それが、今月に入ってなんとか9.9%まで上昇した。

その理由は、滝クリのお色気攻撃が解禁になったからだという。

これまで滝クリのフェロモンを封印してきたのは安藤優子。「斜め45度目線」や「セクシー衣装」は「報道には必要ない」とバッサリ。

しかし、あまりの視聴率低迷に安藤のワガママも通らなくなってきたようだ。

「当初の露出の少ない衣装とは打って変わって、6日の放送では、二の腕の肉感と美乳の形がはっきりわかる、胸元の開いた黒のカットソーで登場。

しかも、いままでになくセクシーな、ベージュのレースつき膝丈スカートを披露したんです(週刊大衆)」

さらに、平日では見られない「動く滝クリ」が見られるのもポイントだ。

「彼女の独り語りコーナーで、メインキャスター席から、『滝クリ指定席』まで歩くんですが、滝クリの下半身を舐め回すようなカメラアングルで、揺れるスカートの隙間から、チラッと白い太腿が見えるんですよ(週刊大衆)」

これもまた一つの「貧すれば鈍す」ということだろうか。それこそ報道とフトモモはなんの関係もないと思うが、番組タイトルとは裏腹に、バラエティ臭の強い再現ドラマを延々と繰り広げるこの番組。中途半端は相変わらずのようだ。(淺川)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
新報道プレミアA 滝川クリステル 安藤優子 視聴率 露出 安藤 視聴 週刊大衆 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau