リアディゾンが玉砕!!フったお相手はなんと松山ケンイチ!?

グラビア界の黒船と呼ばれるリア・ディゾン(20)。彼女の写真集は17万部という売り上げを記録、メディアへの出演も数知れず、CM・CDデビューと大忙しだ。

そんなリア・ディゾンにも密かに恋心を抱いている男性がいるという。そのお相手とは、なんと松山ケンイチだ。

リアは松山が出演している映画はほとんどチェックしているそうで。芸能プロダクション関係者の話だと、「来日してからも、リアの松山への想いは衰えませんでした。所属事務所の社長に、何度か『カレに会いたい』と願い出たんです。最初は社長も事務所の秘蔵っコを男と交際させるわけにはいかないと考えたでしょうが、彼女の再三の懇願についに折れたのでしょうね。
今年の初めに懇意にしている出版社を通じ、ある雑誌の企画としてリアとの対談を松山の所属事務所に依頼したのです。しかし、案に相違して松山のマネジャーから断られてしまいました。どうやら、松山が『言葉が通じなさそうだから』と渋ったらしいですよ」(週刊現代より)

リア側から対談の申し込みがあったことについては、松山のマネージャーが認めているという。スケジュールが合わなかったので断ったらしい。

しかしスケジュールが合わないからといって、天下のリア様と対談をお断りするとは・・・芸能人ファンも多いリアディゾン、松山をうらやむ男性は数多いだろう。

これに対してリア側事務所は、負け惜しみなのであろうか「対談を依頼した覚えはない」とコメントしている。最近ではリアが自身のブログに「彼氏がほしい」とまで書いており、松山の件に相当落ち込んでいると思わざる得ない。

好きなタイプはアジア人と公言するリア、アジア人というか・・・松山ケンイチがタイプなのだろう。きっと。(鈴木)
マツケン


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 松山ケンイチ | リア・ディゾン
【キーワード】
リアディゾン リアディゾン リア・ディゾン リア 黒船 所属事務所 リア・ディゾン 芸能 ディゾン 事務所 出演 社長 彼女 タイ マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau