佐々木希、女子高生ルックで早大生に投げキッス!!
(10/30)

人気モデルの佐々木希(21)が29日、東京・西早稲田の早稲田大学大隈講堂小講堂で行われた映画「天使の恋」(11月7日公開、寒竹ゆり監督)の特別試写会で舞台あいさつした。

同作は同名の人気ケータイ小説が原作で過去のトラウマから他人を信用することのできない女子高生(佐々木)と、冴えない35歳の大学講師(谷原章介)の切ないラブストーリー。

佐々木をはじめ山本ひかる(18)大石参月(21)七菜香(18)加賀美早紀(24)が劇中と同じ女子高生ルックで登場。

佐々木は「もう21歳なので(制服は)緊張する」と、少しはにかんだが「撮影中は、いつもワイワイガヤガヤとガールズトーク。物まねや、はんにゃさんのゲームとかをしていました」と撮影裏話を披露。

また早大生から「友情と愛情、どっちを取る?」と質問された佐々木は、少しためらってから「どっちも!」と回答。

さらに、別の学生から「劇中で見せる佐々木さんの投げキッスが可愛かった」と声が上がると、その場で投げキッスをサービスし早大生たちをメロメロにした。(松野)


関連ニュース
佐々木希が幸せな結婚生活見せつける番組に出演! タイミングが悪すぎる!
佐々木希、渡部建の不倫あっても「離婚はしない」と決断! 自分が支えていく!?
佐々木希、渡部建の不倫相手に電話で逆上していた!?
佐々木希、ずっと自宅にいても絶対見せない夫婦2ショット!
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 天使の恋 女子高生 女子高 佐々木 大学 人気 女子 早大 キッス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau