モーニング娘。久住小春の脱退は、沈みゆく泥船にいたくなかったから!?
(10/31)

12月にモーニング娘。を卒業する久住小春(くすみこはる=17)。

だが、その卒業には不可解なことが多すぎると言われている。

12月6日の秋ツアー最終日で、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトから久住は卒業を発表。

あまりにも唐突なアナウンスに、戸惑うファンも少なくなかったとか。

「不可解なことが多すぎる。小春クラスなら、娘。コンじゃなくハロコンで卒業させるのだ普通でしょう。そもそも、なぜハロプロまで辞めるんですか!?」

報告を受けたファンは、いかにも納得できない様子だったとか。

「久住のファンは、彼女の力を過大評価しているきらいがあります。卒業ビジネスに力を入れないことを「もったいない」という声もあるけれど、久住の卒業がどれほどの金を生み出すのか、怪しいところです。それに、来年のハロコンで久住を卒業させられない理由はほかにもあるようです」(週刊誌記者)

しかしながら、今回の経緯には釈然としない点が残る。

来年のモー娘。カレンダーに久住の姿が入っていることからも、計画的な発表でなかったのは明らか。

ドサ回りや営業をやらされている先輩たちを見れば、久住が大急ぎで脱出しようとするのも当然かも知れない。

脱走兵のような卒業者が現れるようになったとは……モー娘。の末期症状もいよいよかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
元モーニング娘。の久住小春異例の速さで「CanCam」単独表紙デビュー!
元モー娘。の久住小春、「CanCam」専属モデルとして第2のスタート!
元モー娘。の久住小春がファンに切実な訴え! 彼女が「本当に嫌な気持ちになる」こととは!?
モー娘。卒業の久住小春、「これからもブッ飛んでいきます!!」と独り立ち宣言!!
久住小春、モー娘。卒業の真相は嫉妬イジメ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
モーニング娘。 久住小春 卒業 モーニング娘 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau