佐々木希押尾学と不倫関係? 事件当日にヒルズの"ヤリ部屋"の監視カメラに!?
(10/31)

本業のモデル活動から、CMや女優業に進出。主演映画も公開された佐々木希(21)

順風満帆のはずの佐々木が、実は大変なスキャンダルに巻き込まれていた!?

なんと、あの押尾学事件の関係者として、佐々木の名前が挙がっていたというのだ。

具体的には、押尾とMDMAを一緒に使用し、セックスした銀座ホステス・田中香織が死亡したあの日、事件現場の、六本木ヒルズのマンションの監視カメラに、佐々木の姿が写っていたというのだ。「BUBKA」が報じている。

佐々木の元カレは、西麻布のラウンジ「F」の元店員だったとされるが、なぜか六本木界隈での目撃談がやたらと多かったともされている。

「彼氏の店には頻繁に行っていましたからね。『F』はジャニーズ軍団(KAT-TUNの赤西仁が率いる赤西軍団のことか?)のたまり場で、大麻所持で逮捕されたプロテニスの宮尾祥慈も客でした。

昨年の麻布十番祭にも、その彼氏と一緒に手をつないでデートしているのを大勢に見られています。

そのときはくわえタバコで、片手にビール、もう一方の手で彼氏の手を握っていたというからイメージとかけ離れています」(写真誌記者:BUBKA)

同誌は、そのようなエピソードの積み重ねが、押尾の"六本木ルート"の周辺人物と疑われてしまった──というのだから、話が急すぎるか。

普段は頻繁にブログを更新する佐々木が、事件前日の8月1日に何も書いていないこともまた、そうした憶測を呼ぶ原因となったようだ。

佐々木は、本当に防犯カメラに映っていた? 真相が明らかになる日は来るのか、さて?(淺川)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 押尾学
【キーワード】
佐々木希 押尾学 彼氏 佐々木 押尾 六本木 事件 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
暴言
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau