加藤夏希"包茎"大好き? 3,000万横領元カレは"ムケてなかった"!?
(10/31)

ドラマ『リアル・クローズ』(フジテレビ)に出演中のタレント・加藤夏希が、元マネージャーで元カレの年上男性を、東京地裁に提訴したことの波紋が広がっている。

この男性は、加藤に定期預金口座を開設すると偽って、加藤の預金から総額約3,000万円を私的に横領したのだという。

現在は係争中で、加藤サイドは、民事だけではなく、刑事告訴も考えているというから穏やかではない。

そうした泥沼裁判へ至る周辺事情は、これまでも当サイトで紹介してきた。今回は、加藤とその"元マネ"、"元カレ"との"関係"についての話だ。

加藤はじつは、昨年放送されたラジオ番組で、男性のオチンチンの「包茎」を"肯定"する発言をしたことが一部で話題になっていた。

この衝撃発言は、加藤がレギュラー出演していた『R25ナイスQ編集部』(TBSラジオ)の第一回放送で飛び出した。

リスナーからの「仮性包茎はどうしてダメなんですか?という疑問への回答として、加藤がつい"正直に"語ってしまったリアルな告白だ。

メインパーソナリティーであるR25.jp編集長・藤井大輔と、ゲストのルー大柴が「包茎だっていいじゃん」「皮を被っていた方が、外敵から身を守れる」といった男子トークで盛り上がる中、しばし黙っていた加藤が、突然沈黙を破った!

「(オチンチンが)剥き出しの状態だと私は引きますね」

なんと、とつぜんのズル剥け否定! 包茎全肯定!! の爆弾発言が飛び出してしまった!

しかし加藤は、当初は仮性包茎とズル剥けの違いを全く理解しておらず、「質問! 仮性包茎ってなんですか?」と冒頭で質問している。

さらに、「一般にはムケている状態が正しいとされている」という説明が全くピンとこない様子だったのだ。

どうやら加藤、ズル剥けのオチンチンを見たことがないのではないか?

剥き出しは引きます──つまり、加藤にとって、オチンチンとは"剥けていないもの"という認識だった可能性が高い、と思われるのだ。

となると、加藤の元カレ&元マネだった年上男性は、仮性包茎? 真性包茎? だったということになってしまう。

この事件が発覚するまでは、"処女キャラ"とも言われていた加藤だが、ドロドロ裁判劇に至る? "オトナ"な話題もしっかりこなしていたということか、さて?(淺川)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 包茎 仮性包茎 発言 加藤 元カレ 出演 裁判 放送
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau