「鬼嫁日記〜いい湯だな〜」完全版

早苗は「竜乃湯」を24時間営業にしようと思いつく。一人仕事を押しつけられそうな一馬は何とも阻止したい。そんな折、店の前をうろつく怪しい男が・・・。男はレストラン・チェーン「ベリーズ」の新規店舗開発部の安岡正樹と名乗り、一馬に「竜乃湯」を「ベリーズ」に変えないかと持ちかける。開店資金の融資も営業のノウハウも会社から提供すること、働くのは従業員でオーナーはそれをチェックするだけの楽な生活ができると念を押して去っていった。

パンフレットに写っているかわいいウエイトレスにうっとりし、オーナーを夢見る一馬だが、どうしても竜五郎や早苗には言い出せない。そこに早苗がやってきて営業前の空き時間を貸しスペースとして使えないかと提案し、一馬に営業するように言い渡す。ますます言い出せなくなった一馬だが、なんとしても早苗と竜五郎にレストランオーナーの件を納得させる方法を考えようとする。

カフェで早苗が桜沢美咲に貸しスペースの件を相談していると、うざいウエイトレスの丸山美加が来た。しかし今回は普通に注文をとってそのまま去っていく。不思議に思った早苗は美加に理由を聞いた。
実は芸人を目指していてオーディションやコンテストを受けて3年になるが、さっぱり芽が出ないという。そんな美加の夢を聞いて何か力になれないかと考えた早苗は、秋山ユリに相談。ユリは事務所の人に聞いてみると約束してくれた。

夢という言葉に感化された早苗、大きな夢があるなら応援したいと一馬に告げる。その言葉を聞いた一馬は、「ベリーズ」をきっかけに事業を拡大して将来は企業オーナーになるのが夢だと嘘をついて早苗に「ベリーズ」の件を納得させようとたくらむ。

ユリの紹介で、美加がバラエティ番組のオーディションを受けられることになった。張り切って出かける美加を送り出す早苗。そして貸しスペースにも高校の演劇部から申し込みがあり、順調に事が進むかと思いきや、近所から練習の声がうるさいと苦情がきてしまう。

さらに美加がオーディションに落ちてしまい、早苗も役に立てなかったと元気をなくす。そんな早苗を見た一馬はここぞとばかりに「ベリーズ」の件を打ち明ける。「竜乃湯」を閉店させることに戸惑いはあるものの、一馬の夢を応援することを決める早苗。

そんな矢先、レストランの話を持ちかけてきた安岡が詐欺容疑で逮捕されたというニュースが流れた。ニュースを見ながらお金を渡す前だったことにホッとした一馬は、思わず楽して稼げるという口車にのったことを口走ってしまい早苗は怒り心頭。

翌日、一馬はせめてもの罪滅ぼしとして「竜乃湯」ロビーに人を集め、落ち込んでいる美加に芸を披露する場所を作った。ステージは爆笑に包まれ大成功。美加も再び夢を追いかける決心がついた。そんな一馬の頑張りを認め、早苗と一馬は仲直りするのであった。


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ ゴリ 鬼嫁日記 蛯原友里 えびちゃん 営業 スト 相談
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau