川島海荷、「全国高校サッカー選手権大会」の5代目応援マネージャーに就任!!
(11/05)

女優川島海荷(15)が全国高校サッカー選手権(12月30日開幕)の5代目応援マネジャーに決まったことが3日、分かった。過去、堀北真希や新垣結衣らが務め、新人女優の登竜門として知られる。

「(事務所先輩の)ガッキーさんのCMとかも見たので、自分がやるのかと思うと緊張するんですけど、今度会ったときに報告したいと思います」と意欲満々。

川島はサッカーどころ埼玉県の出身で小学校時代は毎日のように放課後の校庭でボールを蹴り、現在も中学1年でサッカー部の弟のパス練習に付き合うという。

応援マネジャーのリフティングは、北乃の6回が最多(堀北2、新垣4、逢沢5)と聞くと「負けず嫌いの根性には自信があります。歴代最高7回を目指します」と先輩超えを誓った。

ちなみに必死に守っているゴールキーパー姿が好きとのこと。

川島は「カルピスウォーター」などのCMで注目を集め、10月には初の主演映画「携帯彼氏」も公開、来年夏には2作目の主演映画「私の優しくない先輩」の公開が控えるなど注目の新進女優だ。

応援マネジャーとしては、同大会のCMに出演するほか、試合前やハイライトなどの特別番組「川島海荷のサッカー魂」への出演が予定されている。(松野)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 全国高校サッカー選手権 女優 映画 堀北 注目 新垣 主演 出演 川島 サッカー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau