初座長・増田貴久、手越祐也に間違わられ「ビビりました」と大人の対応
(11/05)

NEWSの増田貴久(23)が主演を務める舞台「雨の日の森の中」が4日、東京・大久保の東京グローブ座で開演し、増田や共演の谷村美月(19)らが意気込みを語った。

増田が演じる気が弱い"ビビリ症"の大学生(増田)と、谷村演じる勝ち気な女の子が不気味なペンションを舞台に繰り広げるドタバタコメディー。

増田は「テンポが速い舞台。プライベートでも話すペースが速くなって、頭が良くなった感じです。毎日刺激的ですよ」と初座長と気合十分。

ところがテレビのリポーターから「手越さん…」とユニット「テゴマス」の相棒の手越祐也(21)に間違われるとしばし唖然。それでも「僕は私生活でもビビりなんですが、今、手越って言われたのにはビビりました」と大人の対応をするあたりはさすが"座長"といったところか。公演は23日まで同劇場で。


関連ニュース
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
NEWS・増田貴久はマジで嫌な奴? 共演者への発言にガッカリ!
増田貴久、ひつまぶしの食べ方知らずトンチンカン発言連発で周囲がイラッ!
注目ワード
【人物】
増田貴久
【キーワード】
NEWS 増田貴久 ジャニーズ 舞台 手越 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau