【速報】GReeeeN解散報道にメンバー・HIDE激怒!!「みなさん、解散なんかしませんよ

男性4人組バンド、GReeeeNのボーカル、HIDE(29)が5日、一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで否定した。

HIDEは

「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」

と怒りをあらわにし、解散を否定。

一部スポーツ紙によると、GReeeeNは25日発売のベスト盤発売を最後に解散し、メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じられた。

これに対し、メンバーのHIDEが5日付けの公式ブログで反論。

「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」

と一部報道に怒りをあらわにし、ファンに対して解散を完全否定した。

また、公式サイトにおいても解散報道についてのコメントが掲載されており、

「本日一部マスコミにおいてGReeeeNが解散する旨の報道が流れました。ユニバーサルミュージック並びに所属事務所のエドワード・エンタテインメント・グループとしましてはこのような事実は無く、大変困惑しております。」

と解散を否定。

GReeeeNは2007年にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。TBS系「ROOKIES」の主題歌「キセキ」がオリコン2週連続1位を記録するなど大ヒットした。


関連ニュース
GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN HIDE 解散報道 否定 解散 バー 発売 報道 メンバー
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau