日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!

日本テレビの"朝の顔"葉山エレーヌアナウンサー(はやまえれーぬ=29)に、音楽プロデューサー・JIN(じん=34)との熱愛が14日、急浮上した。
15日発売の『FRIDAY』が報じている。

同誌では、二人が沖縄旅行から帰京する様子をキャッチ。
二人が那覇発羽田行きの日航機内で隣同士の席に座って眠る姿や、到着後に羽田空港内を腕を組んで歩く姿などを掲載している。
葉山アナは旅行前、
「カレと沖縄に行くんです」(引用:FRIDAY)
などと関係者に明かしていたという。

お相手のJINは人気ボーカルグループ・GReeeeNのリーダー、HIDE(ひで=31)の実兄。
同グループのプロデュースを行う傍ら、2009年にはロックバンド・High Speed Boyzのボーカルとしてメジャーデビューを果たしている。

同誌ではJINの風貌を「"コワモテ"オーラをまとった」と表現。
両肩には大きなタトゥーが入っているという。

一方の葉山アナは日本人の父とフランス人の母を持つハーフで、明治大学を経て2006年に日本テレビへ入社。
2007年より『爽快情報バラエティー スッキリ!!』を担当し、同局の"朝の顔"として人気が高い。

なお、今回の熱愛報道について同局は、
「社員のプライベートに関することなのでコメントは控えたい」
としている。(伊原)


関連ニュース
GReeeeNが事務所退社して改名! 結成から20年超でグループ名変更!
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ | GReeeeN
【キーワード】
葉山エレーヌ JIN 熱愛 GReeeeN アナウンサー 人気 沖縄 旅行 葉山
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau