NHK武内陶子アナが、44歳にして来春双子のママに!!

NHKの武内陶子アナウンサー(44)が双子を妊娠していることが4日、分かった。

5日発売の「週刊新潮」が報じたもので、それによると現在妊娠4カ月で、来年4月に出産予定。

現在、武内アナは「スタジオパークからこんにちは」(月〜金曜後1時5分)などに出演しているが、同局によると産休の時期などは未定。

武内アナは91年入局で03年末に紅白歌合戦の総合司会を務めた。94年に7歳年上の東京工業大学大学院准教授で文化人類学者の上田紀行氏(51)。

04年11月には39歳で第1子の長女を出産し、06年4月に仕事復帰した。(松野)


関連ニュース
品川祐不妊治療の末、来年4月に待望のパパに!!
佐藤隆太、パパに!! 立ち合い出産に「神秘的な瞬間を見守ることができた」と大感動!!
西田ひかる、第二子は4235グラムビッグベビー!!
レッドソックス・松坂に来春第3子誕生倫世夫人がブログで発表!!
矢井田瞳ママに!! 女児誕生に「やっと…、やっと会えたね」と大感動!!
ウッチー、結婚3年目で妊娠。来春、待望のママに!?
ネプチューンのホリケンがついに"パパ"に! 夫人が妊娠5か月!!
酒井美紀妊娠5カ月を発表!「あと2人欲しい
元フジ・千野志麻アナ、双子に続いて第三子を妊娠!!
元横綱・若乃花、再婚相手が妊娠でトータル5人のパパに!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武内陶子
【キーワード】
武内陶子 妊娠 出産
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau