黒木メイサ中村獅童家族に紹介!? だが、結婚となると話は別!?

熱愛が報じられている、黒木メイサ(くろきめいさ=21)と中村獅童(なかむらしどう=37)。

黒木の故郷である沖縄で、姉夫婦とダブルデートをする姿が目撃された。

地元では話題になっていたようだ。

「獅童とメイサが沖縄旅行に行っていたんですよ。美ら海水族館でデートをしていて、そこでとった写メを知人に見せていました。出発する前には、おいしい沖縄そばのお店を聞いて回っていましたしね」(ふたりの知人)

「9月下旬か10月上旬だったと思いますが、沖縄県本部町のカフェで、メイサの姉夫婦と一緒に、目立たない奥の席でお茶をしていた2人のWデートの姿が目撃されています。地元では話題だったそうです」(スポーツ紙記者)

「週刊女性」の記事によると、この沖縄旅行は2人の交際が発覚した9月20日のちょうど1週間後。

「彼女が獅童をエスコートして、母校の小中学校や、那覇にある国際通りを案内したそうです」

家族に合わせたり、思い出の場所を案内したり、非常に濃い旅行をしてきたようなのだ。

だが、すでに家族ぐるみの付き合いとなっている一方、結婚には大きな障害があるよう。

「メイサの周囲が交際をイヤがっているんです。ドラマで好演したことが評価され、「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン役にも出演が決まったように、今が旬の女優。これからが大事なときなんです」(芸能プロ関係者)

獅童がバツイチで、数々の浮名を流してきたという過去も、清純派女優として売っているメイサのイメージダウンにつながると、懸念しているという。

そのうえ、さらに歌舞伎界のしきたりが、結婚に黄色信号をともすことになる。

「歌舞伎界の体質・考え方は本当に古いんです。歌舞伎役者の妻は仕事をやめて夫につかえるのが当たり前という世界。でも、メイサは若いし、引退も出産もまだ考えられないはずです。また、メイサはアメリカとのクオーター。それを後継者問題含め、歌舞伎の世界ではいかがなものかという大御所もいるそうです」(歌舞伎関係者)

獅童にとっての正念場はまだまだ続くようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 中村獅童
【キーワード】
黒木メイサ 中村獅童 熱愛 歌舞伎 家族 目撃 沖縄 関係者 夫婦 旅行 関係 結婚 女優
【ニュースカテゴリ】
破局 不祥事
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau