MEGUMIの巨乳が出産を受けてさらに成長!? 出産後もグラビアニーズは高まる一方!?

産休を終え、芸能活動を再開したMEGUMI(28)。

だが、その巨乳を巡って騒動が勃発しているという。

事の発端は「サンデージャポン」にゲスト出演した際のこと。

「(出産で)やばいぐらい大きくなった」という発言を受けて、一部マスコミが真偽について取材を敢行。

MEGUMIサイドとあわや一触即発の事態を迎えているというのだ。

「とにかく最近のMEGUMIはイラ立っているようで、胸について突っ込まれるのを必要以上に嫌っています。実は男性誌が例の発言について、本当かどうか自宅まで確認しに来たらしいんです。しかも面と向かって「本当に胸が大きくなったんですか?」と突っ込んだとか(笑)」(事務所関係者)

間近で見たという関係者は、こう断言する。

「間違いなく以前より大きくなっています。業界きっての巨乳ですし、まだまだグラビアでの需要はある。ましてや出産後ともなれば、話題になるもはもちろん、女性からも注目を集めるはず。夫であるドラゴンアッシュの降谷健志(ふるやけんじ=30)が許可するとは思えないが、是非一肌脱いで欲しいところです」

MEGUMIの今後の動向に注目したい。(古田鉄寿)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI 降谷健志 巨乳 出産 注目 関係者 発言 関係
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau