やっぱり!? 元日本代表・本田泰人・高岡由美子夫妻が離婚!! 一人娘の親権は高岡に
(11/06)

サッカー元日本代表でサッカー解説者兼タレントの本田泰人(40)と女優、高岡早紀(36)の実妹でモデルの高岡由美子(34)夫妻が離婚したことが5日、分かった。

本田の所属事務所によると同日、本田が押印して渡していた離婚届を高岡が提出したという。7歳の一人娘の親権は高岡が持つ。協議離婚で慰謝料はない。

2人は00年11月に結婚。その後、バラエティー番組に"恐妻家&鬼嫁"としてたびたび出演。「旦那に触りたくないし触れたくもない」など、高岡の赤裸々な発言が人気を呼んだ。

その一方、今年3月の「東京マラソン」には夫婦揃って参加し、5時間54分4秒で仲良くゴールした。

このとき高岡は本田には内緒で離婚届に判を押し、夫妻そろって完走できなければ離婚すると宣言。完走後は「隣にいて凄く安心できた」とのろけていたのだが…。

現役時代は鹿島の守備的MF、主将として活躍した本田氏だが"自由人"高岡を止めることができなかったようだ。(松野)


関連ニュース
高岡早紀の妹・高岡由美子再婚発表! 妊娠中の第2子は来月出産予定!
高岡由美子、インテリア会社社長とでき再婚!!
高岡早紀自宅出産に対して「異例報道」! 自宅出産のメリットとは!?
高岡早紀が女児を出産!! 実妹・由美子は一部報道にお冠?
高岡由美子本田泰人泥沼離婚が尾を引いている!? 縁が切れても金は切れない!?
注目ワード
【人物】
高岡由美子
【キーワード】
本田泰人 高岡早紀 高岡由美子 離婚 高岡 夫妻
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau