松嶋菜々子お受験戦略!! 第一は「酒井夫妻との縁を切る」だった!?

「救命病棟24時」の第4シリーズで久々にテレビ復帰した松嶋菜々子(まつしまななこ=36)。

2人の子どもを授かったことで仕事よりも育児を中心に考えているという。

そこ松嶋の長女が、今度小学校に上がる。

長女を名門小学校に入学させようと必死だという松嶋。

だが、松嶋にはそのために消し去りたい過去があるという。

それが酒井夫婦との関係。

友達だったというだけで松嶋になんら罪はないものの、名門小学校の「お受験」となれば交友関係も合否の対象となることが多い。

酒井夫婦のことで学校側にマイナスイメージを持たれることは避けられない。

松嶋は、ことあるごとに「私は酒井さんの夫婦と友達で、よく一緒に遊んでいたの」と、その関係を自慢していたという。

だが、酒井が逮捕されてからは、まったく縁がなかったかのような
口ぶりに早変わり。

長女のためなら友人のひとりやふたり、あっという間に冷遇するわけだ。

もっとも酒井夫妻の場合はだれもがそうしたくはなるだろうが。(古田鉄寿)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
救命病棟24時 松嶋菜々子 酒井法子 お受験 松嶋 夫婦 長女 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau