卓球・福原愛トイレ立てこもり!!美少女中学生へサーブ連発!!

天才少女として活躍中の卓球少女、福原愛(18)。最近は早稲田入学が話題になり、いつのまにか大学生となった福原。その人気は未だに健在で、愛ちゃんが出場する試合は普段の2倍以上は客が集まるのだとか。おかげで卓球業界も救世主として福原を崇めている。

そんな福原愛が、先日トイレに立てこもるという事件を起こした。

その事件の一因と言われている人物が、石川佳純(14)。石川は14歳ながら世界選手権日本代表に選ばれた天才少女なのである。これまた石川はルックスも愛くるしい、美人アスリートが話題の昨今、注目されるのも時間の問題だ。

そんな中でのトイレ立てこもり事件。その内容とは・・・。5月8日のことである、日本代表女子の合宿最終日で報道陣も集まっていた。そしてこの日のメインは「福原対石川」の新旧天才少女対決のカードが組まれた試合であった。

ところが、福原はこの初対決を体育館に入るまで知らされていなかったから大変。福原は、ブチ切れたという。
後日福原はこう語っている。「ちょっと、イラッときた。何で(大勢の記者が集まった)今日やるんだろう。見せ物かって」(アサヒ芸能より)

ぶち切れた福原は、多くの報道陣と石川を待たせトイレに引きこもってしまったわけだ。待たされていた石川は「すごく緊張した」と語っているが、緊張というより、大先輩を怒らせたという事にさぞかし恐怖を抱いていたのではないかと思う。

そんなこんなで遅れながらも試合は実施された、福原は石川に第1セットを先取されたが、そこで闘魂に火がついたのか2セット目からは得意の「サー!サー!」を連呼(その姿はまるで鬼のようだったという)そして3セットを連取し、勝利をおさめたのであった。

鬼の福原を目の前にして、石川も足がすくんだに違いない。日本卓球協会の関係者によると、「愛ちゃんは人一倍負けず嫌いだから、同年代以下の選手に負けることを極端に嫌がる。さすがに人前では泣かなくなった、負けると控え室やトイレにこもって泣いているようなんです…その一方で、プレッシャーへの弱さがある」(同)

若手のアスリートも世代交代に焦りを感じるものなのだろう、卓球界ではその名を欲しいままにしてきた福原愛。石川という新たなヒロインの登場で心中穏やかじゃいられなさそうだ、そんな所はスポーツとてアイドルとそう変わらない世界である。(鈴木)


関連ニュース
福原愛が「オールスター感謝祭」にサプライズ登場も、不快でチャンネル変える人続出!
福原愛、不倫した男性の前妻から訴訟起こされた! 精神的苦痛など慰謝料請求!
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
福原愛の不倫をおぎやはぎが必死に擁護! 「見たことないぐらい良い子なの」
注目ワード
【人物】
福原愛
【キーワード】
福原愛 石川佳純 卓球 スポーツ 早稲田 日本代表 緊張 対決 少女 石川 選手 トイレ 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau