伊東美咲ド派手婚のためなら、ハワイ挙式にヨン様だって呼んじゃうぞ!!
(11/09)

結婚式まであと1ヶ月を切った女優の伊東美咲(いとうみさき=32)。

関係者には11月24日の招待状が続々と送られているという。

また、このご時世には珍しいハデ婚でハワイで規模は400人だという噂だ。

「私たち業界の人間や、一部の芸能人のところには届いていますね。場所はハワイのビーチすぐそばのチャペル。規模は400人ほどになると聞いています」

「伊東さんは堂々と早く結婚したいと漏らしていましたからね。「電車男」以降、ドラマに出ても視聴率は振るわず、本人も仕事に行き詰っていたらしいし、結婚はいいステップアップになるかもしれない」

すでに婚約者には、「純白のウエディングドレスの次は、鮮やかなカクテルドレスに着替えたい!」なんておねだりしたとかしないとか。

ドレスのデザインは2着とも神田うの(かんだうの=34)にお願いしたそう。

2人の結婚式は、舞台となるハワイでも注目されていた。

「伊東美咲の結婚式に招かれるVIPを警備する仕事が近々、入るかもしれないという情報があるんです。かなり多くの警備員が必要になるそうで、ハリウッドのVIP並みになるとか。それだけに超大物がゲストに含まれているのではないかといわれてます」

その大物ゲストの1人に、なんとヨン様ことぺ・ヨンジュン(37)の名前があるとか。

伊東の婚約者の経営する京楽は芸能人を用いたパチンコ台で有名な企業。

中でも「冬のソナタ」などぺ・ヨンジュンは、仕事を通じて京楽とは関係が深いため、「サプライズゲストでお祝いに駆けつけるのでは?」と言われているようだ。

それにしても、このご時世にハワイで400人規模のとはさすがの一言だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 電車男 神田うの ぺ・ヨンジュン 京楽 仕事 関係 婚約 美咲 伊東 芸能人 結婚式 大物 伊東美 ハワイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau