妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
(11/15)

タレント、鈴木紗理奈(32)が15日、東京・明治神宮で、夫でレゲエミュージシャンのTERA-C(てらしー=年齢非公表)と結婚式を挙げた。

この挙式で、冒頭の敷地内を歩く様子が報道陣に公開された。

紗理奈は白無垢(むく)で頭部に白い花の飾りを乗せ、紋付きはかまの夫と石畳の上をゆっくり進んだ。

報道陣から「幸せですか?」と声を掛けられると、「ありがとうございます。最高です」と小声で返した。

紗理奈は現在妊娠6カ月。おなかにいる第1子についても「順調ですか?」と問い掛けられたが、「はい」と答えていた。

かねてから交際中だった2人は、昨年12月に公式ブログとテレビ番組で結婚を発表。

9月にはブログで妊娠を報告していた。(淺川)


関連ニュース
鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
鈴木紗理奈&TELA-C夫妻が妊娠を報告「二人でこの小さな命を大切に
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 ブログ TERA-C 明治神宮 結婚 紗理奈
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau